ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS カンボジアH アフタヌーンティーとランチ

<<   作成日時 : 2016/01/18 11:39   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

ホテルでのアフタヌーンティとランチは
ボリュームがあって美味しく頂きました



          画像
画像




画像



                    アフタヌーンティーセット

                    3段に盛られたサンドイッチやケーキは
                    甘さ控えめで美味しく頂きました。

                    ティーポットに入っているのは
                    ハス茶です。

                    こちらに滞在中はよくハス茶を頂きましたが
                    飲みやすくて自分用のお土産にも
                    ハス茶を買ってきました



          画像
画像



                    スイカジュース

                    左はランチ用のスイカジュース
                    右はディナー用のスイカジュース

                    昼と夜はお値段も違いますので
                    ディナー用にはカットしたスイカが付いていますね



画像



                    米粉で作られた麺、スープが甘酸っぱくて
                    大好きな味でした



画像



                    こちらはバリ風のミーゴレン

                    ひとつのお皿にあれこれ乗っていて
                    美味しいですよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん こんにちわ~~(^◇^)

 アフタヌーンテイ いいですねえ(^^)/
 三段のスタンド こんなの欲しいわあ

 仙台の雪はどうですか 積もってますか
東京も今朝は凄かったですね
ミーミーさん
2016/01/18 14:14
ん〜〜どれもこれも美味しそう!!ハス茶良いですね〜〜ハスに米粉麺にミーゴレン、その国のものって良いですよね〜〜美味しそう!!♪スイカジュースなんてすごい南国〜〜♪やっぱたくさんとれるんでしょうね。そうそう、雪はどうですか?北海道は大荒れみたいだけど(いつものことだし・笑)山口もいっちょ前に冷えてきて、ようやくの雪がスキー場にも届いたみたいです☆
こりす
2016/01/19 04:48
ミーミーさん
こんにちは~♪
仙台の雪は止みましたが気温が低いので雪は残っています。
アフタヌーンティーの3段スタンドはミーミーさんお持ちだったような?
先日、アエル内に入っているアフタヌーンティーセットは
¥2,300していてビックリでした!(^^)!
ミモザ
2016/01/20 17:51
こりすさん
こんにちは~♪
今日は山口も雪が降って寒かったのでは?
日本列島が荒れていますね。
ハス茶は東南アジアではよくありますがタイとかカンボジア
ベトナムのは味がいいですね。
他国へ行ったらその国のが1番美味しいです!(^^)!
ミモザ
2016/01/20 17:56
アフタヌーンティーは、この三段重ねが魅力ですよね。
下段から食べるのだということを、最近知りました。笑
ハス茶はどのような味なのでしょう。 試してみたいです。
夢子
2016/01/21 18:16
夢子さん
こんにちは~♪
アフタヌーンティーはいろいろな食べ物が乗っていて
嬉しいですね。
ハス茶はクセのないさっぱりとした優しいお茶です(^_-)
ミモザ
2016/01/22 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンボジアH アフタヌーンティーとランチ ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる