ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本料理 和旬楽 (ホテルJALシティ仙台)

<<   作成日時 : 2016/02/01 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

季節が変わる毎に行っている日本料理のお店
1月2月限定のお膳料理のランチでした



画像



画像



                    お膳料理 (慶祝膳) ¥1,500

                    仙台野菜を中心とした(写真下の方です)
                    冬野菜と若鶏のせいろ蒸しがメインになっています。

                    メインだけあって身も心も温まりました



画像



画像



                    にぎり寿司と前菜盛り合わせ

                    前菜はいかにも新春に相応しいでしょう!
                    黒豆には金箔をはられていて美味しく頂きました



画像



画像



                    鰆の黄身焼きとコーヒーとデザート

                    鰆の黄身焼きは良い味を出していました。

                    〆のコーヒーとデザートは嬉しいですね



画像



                    テーブル席の個室

                    個室ですと、ついついゆっくりしますね。

                    食事はこの他に海老と茸の茶わん蒸しと
                    お吸い物もありました

                    又、春になったら限定を食べに行きたいとおもっています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うゎ〜!! 美味しそうな、ご馳走ですね〜い〜な〜!! 食べた〜い!
サザエさん
2016/02/01 17:38
季節のランチ!スバラシイですねー!美味しそう!せいろ蒸しがやっぱり美味しそうですね、せいろはやっぱ自宅ではちょっと難しい☆お寿司に茶碗蒸し…ボリュームもたっぷりですね!ゆっくりできると話も弾みますね〜〜♪
こりす
2016/02/02 04:59
畳の部屋で椅子席の個室は良いですね。
限定ランチは量的にも十分で美味しそう!
ちなみに私は茶碗蒸しが大好きです。笑
夢子
2016/02/02 10:11
サザエさん
こんにちは〜♪
写真は赤目に撮れてしまい残念ですが、どれも心のこもった
お料理には満足しました。
ご訪問頂きありがとうございます!(^^)!
ミモザ
2016/02/03 16:39
こりすさん
こんにちは〜♪
季節限定には、どのお店も力を入れているようです。
お値段の割には美味しく頂きました。
せいろ蒸しは野菜いっぱいと鶏肉がバランスよくて
こちらも美味しかったです!(^^)!
ミモザ
2016/02/03 16:50
夢子さん
こんにちは〜♪
茶わん蒸しがお好きだったのですね。
今度からは茶わん蒸しも撮るようにしますね。
畳に部屋に椅子は良い雰囲気でしょう。
ゆっくり出来ました!(^^)!
ミモザ
2016/02/03 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本料理 和旬楽 (ホテルJALシティ仙台) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる