ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドトールコーヒーショップ (仙台中央通り大町店)

<<   作成日時 : 2016/02/03 16:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

仙台には10店舗のドトールコーヒーショップが
ありますが、この所よく行っていました



画像



画像



                    ミラノセット (赤ワイン牛肉煮) ¥720

                    牛肉がトロトロに煮込まれていて
                    肉好きにはたまらない味でした

                    飲み物はロイヤルミルクティーです。



画像



画像



                    Bモーニング ¥390

                    ハムチーズにバジルがよく合いますね。

                    飲み物はカフェラテです



画像



                    Aモーニング ¥390

                    ハムと卵のサンド

                    飲み物はブレンドコーヒーです。



画像



                    いつも午前中の早めの時間に行きますので
                    店内はお客さんも少なくゆっくりできます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ドトールコーヒーに、モーニングセットがあるのですね。 コーヒーも美味しそう。
お客さんが少ないというのも良いですね。
モーニングセットは何時までやっているのでしょう。
夢子
2016/02/03 17:48
珈琲ショップが流行らない山口です(涙)サンドイッチ大好きなので、どれも美味しそうです〜〜!モーニング、もはや憧れです(笑)山口はもう梅が咲いてますよ♪
こりす
2016/02/04 04:34
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 ドトール 私も好きなんです 街中にあったのが閉店
 駅の構内はゆっくり出来なくて最近は諦めです
 スタバがドンドン増えてます 
   
 ハワイから帰って来ました 
ミーミーさん
2016/02/05 13:31
夢子さん
こんにちは〜♪
モーニングコーヒーは10時30分迄です。
凄くお得感がありますよ。
それに昔からあるので、ずっとドトールでコーヒーを
飲んでいました(^_-)
ミモザ
2016/02/05 16:58
こりすさん
こんにちは〜♪
山口は梅が咲いているのですね、
紅白の梅は美しいし香りも良いですね。
私も近くの公園とか天満宮で見てきます。
ミモザ
2016/02/05 17:01
ミーミーさん
こんにちは〜♪
スタバは仙台でもドンドン増えてきました。
昔からドトールはよく行っていましたから好きなのです。
後程ブログへお邪魔しますね(^_-)
ミモザ
2016/02/05 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドトールコーヒーショップ (仙台中央通り大町店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる