ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ケヤキカフェ (仙台・藤崎デパート3階)

<<   作成日時 : 2016/02/11 15:55   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

デパート内に出来たオシャレな
カフェでランチです



画像



                    ケヤキカフェ入口

                    杜の都 仙台のシンボルとも言えるケヤキ
                    こちらのカフェのシンボルマークになっていました。

                    ケヤキの花言葉は(幸運・長寿)
                    美味しい食事をして幸運で長寿になりましょう



画像



画像



                    店内

                    青葉通りが見下ろせて、開放感があり明るくて
                    くつろげる空間がありました。

                    インテリアも素敵でしょう!

                    昨年の10月31日にオープンしました。



画像
  


                    セットメニュー ¥1,728(税込み)

                    ワンプレートの中にはもっともリッチな
                    フランスパンとも言われるプリオッシュのフレンチトースト
                    昔からフレンチトーストが好きで良く作っていましたが・・・
                    最高に美味しかったです

                    もも肉のオープン焼きもGOODでした。



画像



画像



画像



                    サラダは食物繊維が多くて
                    体に良さそうでしたし・・・

                    玉子と豆乳に一晩つけて焼いたデザートは
                    サクサク・ふわふわ食感で美味しく頂きました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま〜!! 何とも、素敵なお店でですね〜こんな洒落たお店で、ランチをしたらいいでしょうね〜!! でも私は、田舎者だからなかなか、この様なお店には行けませんね〜!!
サザエさん
2016/02/11 19:17
ケヤキ、山口に来てから好きになりました、窓から見えるケヤキも可愛らしいですね〜〜!!スタイル抜群です!(笑)カフェの内装もネーミングもランチも美味しそう!!ワタシもフレンチトースト大好きですが、ブリオッシュも大好きで…ダブル美味しそう♪♪♪
こりす
2016/02/12 04:41
ランチを楽しめるお店が又増えましたね。 
インテリアも素朴で良いですね〜。 落ち着いてお食事を楽しめそう。
今年のランチの会は、4月から始めることになっています。 ミモザさんがお近くにいらしたら、いろいろと情報をいただけるのに。 残念。
夢子
2016/02/12 18:22
最近は全くパソコンみる余裕ないのでこちらから
。というか、久しぶりにブログみました。
いまかえり。
うーん。なんか、、高くない?
微妙だなあ。ミモザさんが納得していれば
よいのですが。。
ふぐ
2016/02/12 20:49
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 デパート内のカフェ 素敵
 仙台のシンボル ケヤキ サラダも女子は好きですね(^^)/
  
ミーミーさん
2016/02/13 16:02
サザエさん
こんにちは〜♪
デパートの中にあるとは思えないくらいオシャレなお店でした。
オシャレなお店に入ると心が豊かになったような
気持ちになりますね(*^_^*)
ミモザ
2016/02/13 17:24
こりすさん
こんにちは〜♪
ケヤキは仙台に住むようになってからお気に入りの
木になりました。
こちらのカフェはお値段は少しお高いですが、ゆっくりくつろげるました。
それにフレンチトーストがとても美味しかったです(*^_^*)
ミモザ
2016/02/13 17:29
夢子さん
こんにちは〜♪
実は絵のサークルでも食事会の幹事をやっています。
だから新しいお店が出来たらなるべく出かけてみる事にしています。
こちらのカフェは友人とのおしゃべりには良いですね(*^_^*)
ミモザ
2016/02/13 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケヤキカフェ (仙台・藤崎デパート3階) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる