ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本料理 しゃぶ禅 (仙台店)

<<   作成日時 : 2016/02/13 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

よくランチに通っているお店です。
いつものようにご覧くださいませ



画像



画像



画像



                    日替り膳 ¥918(消費税込み)

                    お膳いっぱいに小鉢が並んでいますね。

                    ごはん、お蕎麦、シューマイ、茶わん蒸し
                    お浸し、お漬物、豆腐・・・7品

                    品数はおおかったのですが炭水化物が多いでしょう!
                    さすがにご飯は多かったです



画像



画像



                    天ぷら膳

                    友人がオーダーしたのは天ぷら膳でした。

                    こちらもボリュームがあって
                    お腹いっぱいになったと申していました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おなかがすいてるときに良さそうですね(笑)ごはんがたっぷり入ってます〜♪その上汁物がおそば♪おそば食べたくなりました「しゃぶ」禅とうことは夜はしゃぶしゃぶ屋さんかしらん?日本料理屋さんのランチは失敗なく美味しそうです♪
こりす
2016/02/14 04:58
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

こういう小鉢がたくさんは女性に嬉しいね!!
 値段も安いわあ 


 昨日は暑くて今日は冬に 全く変な気候ね 
ミーミーさん
2016/02/15 10:26
こりすさん
こんにちは〜♪
こちらはお店はしゃぶしゃぶやすき焼きの専門店です。
夜はそれなりにお高いのでランチにしています。
それにしてもボリュームがありますよね。
とても全部は食べきれませんでした(*^_^*)
ミモザ
2016/02/15 16:32
ミーミーさん
こんにちは〜♪
こちらはお手頃価格で嬉しいですね。
仙台もたくさんのお店が増えましたよ。
今日はこちらも寒いです(>_<)
ミモザ
2016/02/15 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本料理 しゃぶ禅 (仙台店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる