ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜時季 大原 (仙台駅前)

<<   作成日時 : 2016/02/15 16:18   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

こちらもよくランチに行く和食のお店です



画像



                    値段は忘れてしまいましたが・・・
                    ランチなので¥1,200くらいだったような
                    気がします

                    ミニおむすびが美味しいです!
                    天ぷらに茶わん蒸しに煮物が付いていました。



画像



画像



画像



                    こちらの前菜はなかなか凝っていて素敵でしょう!

                    みにおむすびなのでお蕎麦は嬉しいですね。

                    デザートにコーヒー付きです。
                    デザートの柿は食べちゃった後に写真を撮りましたので
                    柿さんはお腹の中に入った後でした



画像



画像



                    店内とお花

                    店内はこのような客席になっています。
                    和風の落ち着いた雰囲気のお店です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜美味しそう〜流石に仙台は良いお店がたくさんありますねー♪♪♪おむすびが美味しいお店ってナイスデザート皿、いかにも主人がいないって感じですね(笑)もみじさんが所在無げです(笑)珈琲カップも可愛いですね♪
こりす
2016/02/16 04:51
ランチはいろいろと工夫されていますね。
参考になります。
お花がきれいに生けられていて、うれしいですね。
今日もごちそうさまでした。 



夢子
2016/02/16 08:58
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 気楽に頻度多いランチは1000円台が良いですね
  ちょっと奮発が2000円!
 
ミーミーさん
2016/02/17 10:29
こりすさん
こんにちは〜♪
女性好みの素敵な和食のお店です。
後でデザートを先に食べた事に気づきました(>_<)
仙台は次々と新しいお店が出来てお値段もお高くなりました。
ミモザ
2016/02/17 15:42
夢子さん
こんにちは〜♪
美味しい物を食べている時には幸せですね。
しばらくお菓子シリーズになりますが見てくださいね。
ミモザ
2016/02/17 15:44
ミーミーさん
こんにちは〜♪
ランチは大体1,000くらいと決めていましたが
消費税が別になっているお店が増えましたね(>_<)
ミモザ
2016/02/17 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
菜時季 大原 (仙台駅前) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる