ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジオ オーガニックカフェ (仙台駅前店)

<<   作成日時 : 2016/03/03 07:37   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

有機栽培の珈琲豆をメインとして
くつろげるカフェ店です



画像



画像



画像



                    チーズケーキとチョコレートケーキ

                    こちらのカフェのケーキはどれも美味しいですよ

                    コーヒーは有機栽培豆を使っていて
                    優しい味と香りがします。

                    モーニングもやっていますのに、まだモーニングには
                    行ったことがなくて今度いってみますね



画像



                    ガラス張りでロケーションも抜群です。

                    店内は広くて明るくて雰囲気が良いです。
                    よくコーヒータイムに行っているカフェです



画像



画像



                    入口

                    パンの種類は多くて店内で販売しています

                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなケーキですね〜。
このところケーキを我慢していましたが、何か食べたくなりました。笑
モーニングを楽しみにしています。
夢子
2016/03/03 15:45
んまあ〜メチャ美味しそう〜〜!ワタシも今日は留守番なので、ケーキ物色に行こう!!(笑)ここはパンもモーニングも美味しそうですね♪期待☆
こりす
2016/03/05 05:18
夢子さん
こんにちは〜♪
こちらのカフェのモーニングはきっと美味しいと思いますので
近い内に行ってきたいと思っています。
甘い物を食べていると幸せですね(*^_^*)
ミモザ
2016/03/06 14:49
こりすさん
こんにちは〜♪
この所ケーキをよく食べています。
最近は太るのを気にしなくなりました。
モーニング期待してくださいね(*^_^*)
ミモザ
2016/03/06 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジオ オーガニックカフェ (仙台駅前店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる