ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS エスカーレ (ホテルモントレ仙台)

<<   作成日時 : 2016/03/21 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

プラハのカフェをモチーフに
デザインされた素敵なレストランです



画像



画像



画像



                    今年の初めに行っていますが
                    お値段も料理の味も忘れてしまいました

                    オードブルの盛り合わせ
                    パンとスープですがランチメニューだったので
                    いろいろ付いていました



画像



画像



画像



                    メインはお肉かお魚か選べます。
            
                    いつもならお肉を選びますが、この日はお魚が
                    美味しそうでしたのでお魚のムニエルにしました。

                    デザートは3点盛りでいつもながら美味しく頂きました。
 
                    この日はスケッチに行った帰りだったので
                    疲れていて紅茶にしていますね。

                    疲れた状態でのランチは覚えも悪くて・・・
                    ダメですね



画像



画像



                    テーブルセッティングとホテル入口

                    テーブルセッティングもオシャレでしょう!

                    ホテル入口はヨーロッパ風で素敵ですね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
疲れたあとのランチで…復活されたでしょうか?ミモザさんは疲れた時紅茶なんですね〜〜ワタシはなにかな?う〜ん…寝る…かな(笑)モントレってほんとステキですよね〜ランチもステキ…というか美味しそう!!
こりす
2016/03/22 05:15
こりすさん
こんにちは〜♪
この日は疲れていて味もわからず食べたのは
勿体ない事です(>_<)
疲れた時とかリラックスする時には紅茶
元気を出して頑張る時にはコーヒーです(*^_^*)
ミモザ
2016/03/22 17:11
あら。おしゃれなお店ですね。
美味しそうですね。
お魚がとっても美味しそうだわ〜
ふぐ
2016/03/30 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
エスカーレ (ホテルモントレ仙台) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる