ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS みわ亭 (アジュール仙台2F)

<<   作成日時 : 2016/03/23 16:39   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

こちらも時々、行っています。
和食の美味しいお店です



画像



画像



                    新レディースランチ ¥1、380(税込み)

                    ご飯は3種類(白米・混ぜご飯、海鮮丼)から
                    選ぶ事が出来ます。

                    私が選んだのは海鮮丼でした。
                    今回の海鮮丼はたくさんのお料理の中で
                    1番美味しかったです

                    天ぷらに茶わん蒸し・小鉢2種類・お澄まし
                    デザートとコーヒーが付いています。


画像



画像



                    小鉢と天ぷら

                    ランチにはよく付いている小鉢と天ぷらですね。



画像



画像



                    デザートとコーヒー

                    コーヒーは普通ですがデザートはお店の手作りで
                    美味しかったです



画像



画像



                    アジュール仙台

                    駅前にありますので交通便もよくて
                    大勢のお客様で満席でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レディースランチなんてあるのですね。
海鮮丼は美味しそうですが、イクラ・甘エビ・お刺身などが苦手な私は、食べられません。 本当に損ですね。 でも、イカだけは食べられます。
ミモザさんは、なんでも召し上がれるのでしょう。
夢子
2016/03/23 21:27
んーー混ぜご飯も捨てがたいけれど、ワタシも海鮮丼が食べたい!!そういえば、山口にはレディースランチって見かけないです…あ〜札幌だと、お寿司屋さんとかに多かった気がします、男性客が多いからかな(笑)
こりす
2016/03/24 04:47
夢子さん
こんばんは〜♪
3か月間もお母さんと過ごされたのですね。
お疲れ様でしたm(__)m
私は幸いに好き嫌いがあまりありませんので海外に行っても
食べ物には困らないのです(*^_^*)
ミモザ
2016/03/25 19:37
こりすさん
こんばんは〜♪
レディスと付くと甘い物も付きますので
凄く得したような気になります。
今日は和菓子屋さんでランチをしてきましたが
みつまめが付いていて美味しかったです(*^_^*)
ミモザ
2016/03/25 19:40
海鮮丼美味しそう!
ボリュームたっぷりで全体的に良いですね。
いいなあ。
ふぐ
2016/03/28 19:00
ふぐさん
こんにちは〜♪
海鮮丼にして正解でした〜とても美味しかったです。
女性客が多いのですが味は良いです(*^_^*)
ミモザ
2016/03/29 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
みわ亭 (アジュール仙台2F) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる