ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS スターバックス (仙台アエル店)

<<   作成日時 : 2016/03/05 08:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

仙台市内にスターバックスは10店舗近く
あると思います



画像



画像



                    コーヒーとチョコレートケーキ

                    友人とのコーヒータイムです。

                    スタバには以前はよくいきましたが・・・
                    最近はさっぱりです

                    好みにもよりますが
                    ケーキもコーヒーもお値段的にも味も
                    前回UPした(ジオ オーガニックカフェ)の方が
                    口に合います



画像



                    スターバックスは1971年アメリカ・ワシントン州シアトルで開業

                    2014年現在およそ60か国と地域で営業を展開し
                    店舗数は18,000以上あるそうです

                    2016年現在では、かなり増えていますね。

                    仙台アエル店も大勢のお客様で店内の写真を撮りたかったのですが
                    お客様の顔が入るので無理でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
スターバックスに入ったのは、5,6年前が最後かと思います。
その時はコーヒーのほかに、大好きなシナモンロールをいただきました。
仙台でも人気があるのですね。
夢子
2016/03/05 18:15
スタバが来ない山口です…多分来ない(笑)コメダとタリーズはありますが、コメダは多分撤退するかと…星野派のこりすですが、星野珈琲も来ない…珈琲ショップ不毛の地であります☆鳥取か島根かに出来て、話題になったスタバですが、山口県も県内に出来て行列が出来て話題になってました(笑)コンビ二にも置いて、スタバすごいですよね〜☆
こりす
2016/03/06 05:14
夢子さん
こんにちは〜♪
スタバが出店した時にはよく行きましたが
今はあちこちに新しいカフェが出来ましたので・・・
魅力がなくなってきたような気がします(*^_^*)
ミモザ
2016/03/06 14:57
こりすさん
こんにちは〜♪
スタバが山口にはなかったのですね。
昨年は鳥取にスタバが出来たとかでテレビで賑わっていましたね。
私はコメダのモーニングに行ってみたいのですが
街中にはなくて郊外にありますので、ついつい電車に乗ってまでは
いいかなぁ〜1度は行ってみたいです。
コンビニのスタバはまだ飲んだことがありません(*^_^*)
ミモザ
2016/03/06 15:03
スタバたかいよね。
あれ?でも、昔、仙台のスタバ行列してなかったっけ?
いまや10店舗もあるのね。
ふぐ
2016/03/13 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
スターバックス (仙台アエル店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる