ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンマルクカフェ (仙台・クリスロード店)

<<   作成日時 : 2016/03/07 11:30   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

よく出かけるカフェですが、
初めてモーニングに行ってきました



画像



                    モーニングセット (お値段は忘れてしまいました)

                    じゃがバターデニッシュとコーヒーです。
                    パンは曜日毎に変わります

                    こちらのカフェのパンの中ではクロワッサンが
                    とても美味しいです



画像



画像



画像



                    2階の店内

                    1階はお客さんが多いので、いつも2階席に行きます。

                    この日は朝が早いのでお客さんはいなくて
                    写真の撮り放題でした

                    清潔で広い空間でゆっくり過ごすことが出来ます。



画像



                    店内から外を見ると
                    街の中心部ですので賑やかですよ



画像



                    入口

                    クリスロードの目立つ場所にあります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさんのブログを拝見して、私もモーニングなるものを体験してみたいと思いようになりました。
だいたい何時くらいまでがモーニングなのでしょうね。
行ったらブログにUPしますね。
夢子
2016/03/07 15:30
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 カフェのモーニング 案外一人で行く事も多いです
 雑誌読んだよゆっくりします
  
 春のような気温のなって来ましたね
 お茶会近くお菓子作りに頑張っています(^^)/ 
ミーミーさん
2016/03/07 17:06
自宅近くにサンマルクカフェがありますが、未だに入ったことがありません。一度くらいはモーニングを食べてみたいです。

同じ系列店の「サンマルク」や「バケット」は家族で時々訪れています。パンがおかわり自由なので、食べ盛りの子供たちには好評です。私もついパンを食べ過ぎてしまいます。
カツマティ
2016/03/07 22:00
お〜モーニング良さそうですね〜♪サンマルク懐かしいです♪ワタシもモーニング行きたい!!(笑)朝からゆっくり…ですものね♪ぬるくて暑くて気持ち悪い山口です!仙台もあったかいのかしら?
こりす
2016/03/08 05:09
夢子さん
こんにちは〜♪
モーニングの時間はまちまちですね。
9時〜10時30分の間が多いようです。
モーニングは人も少なくて、ゆっくり出来るのがいいですね(*^_^*)
ミモザ
2016/03/09 17:10
ミーミーさん
こんにちは〜♪
今日の仙台はとても寒いです。
毎日天候が変わるので体が追い付いていかないですね。
カフェモーニングは大好きですよ(*^_^*)
ミモザ
2016/03/09 17:13
カツマティさん
こんにちは〜♪
サンマルクカフェの中でも低価格のモーニングにしました。
結構種類もあるようでした。
サンマルクレストランのパンサービルはとても美味しいです。
サンマルクレストランは街中にはなくて郊外にあるので
なかなかいけませんが・・・東京&横浜では行っています(*^_^*)
ミモザ
2016/03/09 17:18
こりすさん
こんにちは〜♪
今日の仙台は真冬になりました。
ダウンを来て出かけてきましたが寒いです(;O;)
まだまだ行きたいカフェモーニングですが東北は寒くて
暖かくなったらウォーキングを兼ねて行ってきますね(*^_^*)
ミモザ
2016/03/09 17:22
いま、ぐぐったら、もーにんぐ290えんですね。
なかなかいいね!
ふぐ
2016/03/11 20:30
ふぐさん
こんにちは〜♪
あら!調べてくださったのですね。
有難うございますm(__)m
ゆっくりくつろげて良かったです。
ミモザ
2016/03/12 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンマルクカフェ (仙台・クリスロード店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる