ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 滑津大滝 (宮城県七ケ宿町)

<<   作成日時 : 2016/03/09 16:55   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

大分前にも行っていますが・・・
2階滝は素敵ですね



画像



画像



                    高さ10mで幅約30m

                    川幅いっぱいに豪快に流れ落ちる
                    水量の豊かな2階滝になっています。



画像



画像



画像



                    滝の横には階段が作られています。

                    まるで滝を登るように2階へ上がっていきます。
                    
                    上から見ても水しぶきに迫力があるでしょう



画像



                    大滝入口

                    こちらの入口から入り石段を下っていきます。

                    石段を下ったら2階滝を見るのに
                    今度は上っていきますが・・・素敵な滝でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

大滝 素晴しいですね
 2階滝 壮観でしょうね 
  今日は雨になりましたが明日は晴れる様子
 お茶会 頑張りますね
ミーミーさん
2016/03/09 17:52
お〜滝大好きです♪気持ちよいですよねー!ドライブでしたか?雪はもうないようですね♪
こりす
2016/03/10 04:56
素敵な2階滝ですね。
マイナスイオンを体に浴びて、パワーUPできましたか?
私は、19日に母が帰った後に、あちこちに出かける予定です。
夢子
2016/03/10 10:20
ミーミーさん
こんにちは〜♪
お茶会お疲れ様です。
2階滝素敵でしょう!
夏に行くと最高に涼しいでしょうね(*^_^*)
ミモザ
2016/03/12 15:16
こりすさん
こんにちは〜♪
はい!友人3人でドライブでした。
もう雪はなくなりましたが、寒くて・・・
まだダウンを着ています
ミモザ
2016/03/12 15:19
夢子さん
こんにちは〜♪
はい!マイナスイオンでパワーUP出来ましたし
気分転換も出来ました。
今日は発表会でしたね。
頑張って下さいね(*^_^*)
ミモザ
2016/03/12 15:22
迫力あるね!
これで天気よければ最高ね(*´∇`*)
ふぐ
2016/03/13 13:09
ふぐさん
こんにちは〜♪
今度、仙台にお見えになったらご案内いたしますね。
小さいけれど良い滝でした(*^_^*)
ミモザ
2016/03/14 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
滑津大滝 (宮城県七ケ宿町) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる