ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旬の市 七ヶ宿 (宮城県・七ヶ宿)

<<   作成日時 : 2016/03/11 18:27   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

産直野菜・葉もの・きのこ等
販売していました



画像



画像



                    旬の市

                    滑津大滝に入る駐車場の傍に
                    販売店はあります。

                    農家の人々が丹精を込めて作った
                    野菜を多数、購入しました


画像



画像



                    レストランとソフトクリーム

                    昼食は済ませていましたので
                    ソフトクリームを食べましたが牧場があるのでしょうか?
                    味が濃くて美味しいソフトクリームでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
おひさしぶりです。
宮城は色々美味しいものがあっていいなー。
ソフトクリームもおいしそう!
ふぐ
2016/03/11 20:26
道の駅とか良いですよね〜♪また「旬の市」っていうのも良い感じ!!たくさん野菜があって嬉しいですね♪ここんとこふきのとうがよく売られてるので、ふきみそにして食べています
こりす
2016/03/12 04:39
ふぐさん
こんにちは〜♪
東北は海の物も山の物も美味しいのがたくさんあります。
ソフトクリームも美味しかったです(*^_^*)
ミモザ
2016/03/12 15:27
こりすさん
こんにちは〜♪
あら!私もふきのとうを買ってフキ味噌を作りました。
フキ味噌を食べると春が来たと言う実感がわいてきます。
でも私の周りの人たちは何故かフキ味噌が嫌いな人が
集まっています(;O;)
ミモザ
2016/03/12 15:32
 こんばんわ
bokuが住んでいる東京福生から近い
「あきるの」という市にこういっった場所があります
そこの地元でとれた野菜などがたくさん!
みんな新鮮なようにみえます
ちょっとしたレストランもあって
前にたこやきとかアイスを食べました
気持ちが落ち着く場所でしたne♪ 
アメネコ
2016/03/12 23:24
このような販売所に行ったら、た〜くさん買ってしまいそう。
お値段も安いのでしょうね。
ソフトクリームに目のない私ですから、行ったら食べたていたでしょう。
スキー場でも食べていましたもの。
夢子
2016/03/13 10:08
アメネコさん
こんにちは〜♪
地元で採れた野菜は新鮮で美味しいですよね。
実は昔、猫を飼っていました。
アメネコさんのブログは猫好きの方が多くて嬉しくなります。
これからも宜しくお付き合い下さいませ(=^・^=)
ミモザ
2016/03/14 16:38
夢子さん
こんにちは〜♪
採り立て野菜の直売所があるとたくさん買っちゃいますよね。
どれも新鮮で美味しかったです。
ソフトクリーム大好きです(*^_^*)
ミモザ
2016/03/14 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
旬の市 七ヶ宿 (宮城県・七ヶ宿) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる