ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3,18 GRAND OPEN (エスパル仙台) 

<<   作成日時 : 2016/03/19 06:54   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、エスパル仙台はJR仙台駅東西自由連絡の
拡張に伴いグランドオープンをしましたので早速
行ってきました



画像



画像



                    記念式典と出番を待つ人

                    早めに自宅を出て仙台駅周辺を散策しました。

                    10時からのオープンですので30分以上待ちましたが
                    開店前には約600人が列を作ったそうです



画像



画像



                    JR東口改札口と案内板

                    新しくなったJR東口改札口は分かりやすくて
                    駅の東口と西口を結んでいます。

                    案内板も見やすくていいでしょう



画像



画像



                    3階の連絡通路から下を見下ろすと
                    大勢の人々でした。

                    上は木工で作ったインテリアです。



画像



                    遠くから見た東口です



画像



                    買い物の予定がなくぶらりと出かけました。

                    お楽しみ袋1つゲットしました。
                    あの和菓子で有名な源 吉兆庵さんのです。
                    中身は後日、見てくださいね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
びっくり!!こんなにきれいになったんだね。
今度ぜひぜひ案内してください(__)
ふぐ
2016/03/19 19:55
ふーむますますキレイで便利になったということですね!!駅がよくなるのはほんとに良いですよね!最近山口の、合併したのだけど隣町の大きい駅がきれいになって、ほんとしみじみ思ってたところでした。人がたくさんですねー!山口ではあまり見かけません(笑)
こりす
2016/03/20 04:48
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 綺麗になるのは良いですね
 駅は特にね 浜松駅も最近パン屋さんなど出来て嬉しいです 
ミーミーさん
2016/03/21 18:58
ふぐさん
こんにちは〜♪
仙台駅東口はすっかり変わりました。
仙台にお見えになったら是非ともご一緒しましょうね(*^_^*)
ミモザ
2016/03/22 17:03
こりすさん
こんにちは〜♪
今まで西口が中心でしたが、少し流れが変わってきました。
田舎に行っても立派な駅が増えましたね(*^_^*)
ミモザ
2016/03/22 17:05
ミーミーさん
こんにちは〜♪
こちらもお土産やグルメのお店が増えました。
益々賑やかになりました(*^_^*)
ミモザ
2016/03/22 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
3,18 GRAND OPEN (エスパル仙台)  ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる