ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ティールーム・玉澤総本店 (仙台一番町店)

<<   作成日時 : 2016/04/28 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

黒糖まんじょうで有名な仙台の
和菓子さんでのランチでした



画像



画像



画像



                    季節のおこわセット (お値段は忘れてしまいました)

                    おこわは桜おこわでした
                    煮物に卵焼き・季節のお野菜の煮びたし
                    お吸い物にデザートは美味しい和菓子が付いていましたのに・・・
                    写真撮りを忘れていました

                    赤い器は蓋を開けた時に美味しそうで喜びました\(~o~)/



画像



画像



                    ステンドグラスと入口

                    1階は和菓子の販売と奥はティールーム

                    2階のティールームに上る途中に素敵なステンドグラス
                    2階でのランチでしたが外の景色を眺めながらの
                    ランチは美味しかったです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
和菓子屋さんのランチって初めて見ました!行ってみたい〜〜〜!!そして期待を裏切らない様子♪おこわ大好きです〜〜さくらの葉っぱがあってさすが和菓子屋さんって感じがします!!写真を撮り忘れるほどステキだったのでせう♪
こりす
2016/04/29 04:52
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 和菓子店のランチ 珍しいですね
  ステキですね(^^)/

 最近 気温低いですね 
ミーミーさん
2016/04/30 06:38
こりすさん
こんにちは〜♪
老舗和菓子屋さんのランチは食べ物も美味しいですが
ゆっくりくつろげるのが良いですね。
仙台にお見えになったらご案内します。
こりすさんはお着物を着てお店の雰囲気にぴったりでしょうね(*^_^*)
ミモザ
2016/04/30 17:47
ミーミーさん
こんにちは〜♪
今日は街中ウォーキングしてきましたが
デパートの中も大勢のお客さんで賑わっていました。
和菓子屋さんのランチはお上品に作られています(*^_^*)
ミモザ
2016/04/30 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティールーム・玉澤総本店 (仙台一番町店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる