ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 室内の花

<<   作成日時 : 2016/04/30 17:33   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

今日で4月も終わります。
室内に飾っていたお花をご覧くださいね



画像



                    スイートピー(ブルーとピンク)

                    ベランダではスイートピーが次〜次へ
                    咲き始めました

                    室内の小瓶に入れてると甘い初恋の
                    香りが漂ってきます



画像



画像



                    ナデシコ

                    小さな花瓶に入れて飾りました。
                    日持ちの良い愛らしい花です



画像



画像



                    パンジーとビオラ

                    パンジーはビオラに比べると少し大きいです。

                     両方合わせると10種類の花色があります



画像



                    クリスマスローズ

                    ブルーの瓶にドライ化したクリスマスローズを
                    入れて飾っています



画像



                    アネモネ

                    夕方に写真撮りをしたら
                    それなりに素敵でしょう!



画像



                    セラスチウム

                    白い小花が好きですね



画像



                    カラス君

                    近くの電線からベランダのお花さんたちを
                    見ています

                    手前の葉はバラです。
                    たくさんの蕾を持っているバラは5月には
                    美しい花を咲かせてくれそうです。

                    楽しみにお待ちくださいね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明日からは5月、本当に早いです。
可愛らしいお花たちですね。
どれもステキ!
バラの開花を楽しみにしています。
夢子
2016/04/30 18:09
今晩は♪
明日から五月なので、カレンダーをはがしました。
2ヶ月毎のが多いです。
スイートピーやアネモネ🌸等々素敵ですね。
今日まだまだ頑張っている八重桜にうっとりしました!(^^)!
ラナンキュラス
2016/04/30 20:27
あらっほんとだ!もう5月ですね♪山口は…もう暑いです(笑)スイートピー、可愛い〜!ブルーも爽やかでこの時期ぴったりですね!香りもするんですね〜♪スイートピー欲しくなっちゃいました♪
こりす
2016/05/01 04:52
ミモザさん こんにちわ~~(^◇^)

 5月に入りましたね
  早いものです この時期一番気候も良いですね
 連休 掃除したりしてますよ
 明後日は姪が東松島から来ます
 
ミーミーさん
2016/05/01 15:33
夢子さん
こんにちは〜♪
夢子さんのベランダも可愛いお花が咲きましたね。
お花は心を癒すから良いですよね。
バラの蕾が日増しに膨らんできました(*^_^*)
ミモザ
2016/05/02 11:27
ラナンキュラスさん
こんにちは〜♪
八重桜をあちこちで見かけますね。
こちらも今が1番の花盛りで嬉しくなります。
ゴールディウィーク終えたらランチしませんか?
ご連絡お待ちしていますね(*^_^*)
ミモザ
2016/05/02 11:31
こりすさん
こんにちは〜♪
スイートピーは爽やかな色と香りです。
お花も次〜次咲いてくれるのが嬉しいですね。
こちらは少し肌寒いです(*^_^*)
ミモザ
2016/05/02 11:35
ミーミーさん
こんにちは〜♪
連休は私もどこにも行かず自宅でのんびりしています。
街中は帰省客で大勢の人たちです。
東松島から姪御さんがきて楽しみが増えますね(*^_^*)
ミモザ
2016/05/02 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
室内の花 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる