ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日のサンシャインランチ (ロイヤルホスト仙台一番町店)

<<   作成日時 : 2016/04/04 16:50   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

土、日、祝日のランチタイム限定
のランチに行ってきました



画像



                    休日のサンシャインランチ ¥1490(税込み)

                    バケット・スープ・サラダ・お豆と鶏肉の煮込み
                    ドリンクバー付きです。

                    お豆が大好きなのでたくさんのお豆が入った
                    鶏肉の煮込みは美味しかったです

                    ヨーロッパでよく出てくるお豆の煮込み料理でした。



画像



                    海老とツナのシーフードサラダは
                    とても美味しかったです


画像



画像



                    バケットもカリカリグットでした。

                    スープは北海道産のコーンを使った
                    コーンスープでした。

                    ドリンクバー
                    こちらのドリンクバーでは野菜ジュースがとても
                    美味しいです



画像



画像



                    外を見ると街の中心部で
                    大勢の人の行き交う姿が見えますね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
結構、ボリュームがありそうですね。
私もお豆が大好きですよ。
中南米のほうでも、このようなお豆料理がありますよね。
ロイヤルホストには入ったことがありません。 きれいなお店ですね。
夢子
2016/04/04 19:54
美味しそうですね。
私もおかげさまで豆料理大好きです。
でもロイヤルホストにこんならんちメニューが
あるとは、知りませんでした。
機会があったらいってみようかな。
ふぐ
2016/04/04 20:53
そういえばロイホ(昔はそう言ったんですが、今はどうなのかな〜・笑)で食事したことありません!美味しそうじゃないですか!なぜか待ち合わせのイメージがあります(笑)しかも平日ランチじゃなくて休日ランチっていうのが面白いですね〜!今日は豆スープ作ろう♪
こりす
2016/04/05 04:58
夢子さん
こんにちは〜♪
ロイヤルホストはファミレスですが、こちらの街中のせいか
家族連れはいませんね。
やはり女性客が多かったです(*^_^*)
ミモザ
2016/04/06 16:17
ふぐさん
こんにちは〜♪
街の中心部にありますが早めのオープンで待ち合わせには良いですね。
なかなかいい味を出していました(*^_^*)
ミモザ
2016/04/06 16:19
こりすさん
こんにちは〜♪
全国にあるファミレスですが意外と美味しいです。
札幌にも何軒かありましたね。
休日ランチは平日ランチよりもいくらかお高くなります。
味も昔よりも、かなり良くなりました(*^_^*)
ミモザ
2016/04/06 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日のサンシャインランチ (ロイヤルホスト仙台一番町店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる