ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS グリルみのる (エスパル仙台東館3F)

<<   作成日時 : 2016/04/14 14:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

先月オープンしたばかりのグリル(みのる)へ
ランチに行ってきましたが、とても美味しかったです



画像



画像



画像



                    本日の丼ぶりランチ ¥1,134(消費税込)

                    ネバネバトロトロ丼ぶり
                    旬野菜サラダ(2人分)
                    ジンジャーエール(生姜いっぱいの手作りジンジャーエールです。
                    どれも新鮮で良い味を出していました

                    JA全農が直営するレストランです。

                    東北6県の野菜や果物を使った地産地消の
                    メニューが中心になっています



画像



                    メンチカツ定食 ¥1,620(消費税込)

                    こちらは友人が頼んだメニューです。
                    味見をしましたが、こちらも美味しかったです

                    ランチメニューは4種類
                    @丼ぶりもの Aメンチカツ Bハンバーグ C野菜カレー
                    になっていました




画像



画像



                    店内

                    窓からの日差しが心地良かったです。

                    下を見ると駅中ですので大勢の人が
                    行き通っていました



画像



                    入口

                    3月にオープンしたばかりなので
                    混雑していました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
次々と、新しいお店がOPENしますね。
地産地消のメニューが良いですね。
近くにあったら利用しています。
夢子
2016/04/14 16:16
新しいお店はワクワクしますね!美味しそう!手作りのジンジャーエールが良いですね♪店内もステキです〜いすもゆっくり出来そう!JA直営レストラン〜他でもたくさん展開してほしいです♪
こりす
2016/04/15 04:48
今晩は〜♪
新幹線が函館までの開通に合わせてできた、仙台駅のコンコースですね!(^^)!
まるで東京のようです。空間が広々としてゆったりしてますね!
流石、ミモザさんは情報通です。いつもいろいろ教えて下さって感謝m(_ _)mです。
ラナンキュラス
2016/04/15 21:18
むむ。
椅子にのっているのはミモザさんのバッグ?
アケビ蔓?ブドウ蔓の・・・かしらん?
にゃんた
2016/04/16 08:43
夢子さん
こんにちは〜♪
地産地消は地元の為にもいいですよね。
本当にお野菜やお米が美味しい全農レストランでした。
次は他のメニューを食べてみますね(*^_^*)
ミモザ
2016/04/16 17:40
こりすさん
こんにちは〜♪
JA直営レストランは東北では初めてで東京にはありますね。
是非、行きたかったレストランだったので満足しました。
山口にも出来るといいですね(*^_^*)
ミモザ
2016/04/16 17:48
ラナンキュラスさん
こんにちは〜♪
先日かお付き合い頂き有難うございましたm(__)m
次回もオープンしたてのレストランにお付き合い下さいね。
いつもご協力サンキューです(*^_^*)
ミモザ
2016/04/16 17:51
にゃんたさん
こんにちは〜♪
にゃんたさんは着物を着られるのでアケビのバッグが気に
なったのですね。
あのバッグはご一緒した友人のバッグでした。
素敵でしょう(*^_^*)
ミモザ
2016/04/16 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリルみのる (エスパル仙台東館3F) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる