ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬師堂駅 (仙台市地下鉄東西線)

<<   作成日時 : 2016/05/23 16:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

薬師堂に行ったついでに薬師堂駅
まで散策してきました



画像



画像



画像



画像



                    薬師堂駅

                    バスプールを併設した駅前広場があり
                    市南東部方面からバスの結節駅です

                    開業:2015年12月6日
                    ホーム:1面2線

                    改札口にイベントボードです。



画像



画像



                    駅周辺の案内板とパスプール

                    バスプールが広くて分かりやすいです 

                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛らしい駅ですね。
とてものんびりしていて、ゆっくり散策できそう。
どのようなイベントが?
夢子
2016/05/23 17:24
お〜良い天気ですね!ココ最近は南国山口は30度超えですが、そちらも暑いのかしらん?新しい駅は良いですね〜外観もこじんまりして良い感じ♪
こりす
2016/05/24 04:52
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 仙台 地下鉄も増えて良いですね
 バス乗り場も広くてナイス 

  暑くなって来ました 30℃も有ります 
ミーミーさん
2016/05/24 08:34
夢子さん
こんにちは〜♪
こちらは小さな駅です。
イベントボードのイベントを見ると音楽関係でした。
仙台は音楽の街でもあります(*^_^*)
ミモザ
2016/05/27 17:27
こりすさん
こんにちは〜♪
こちらも暑くなりましたが今日は涼しいです。
最近は温度差がありますね。
新しい駅は綺麗で気持ちが良いですよ(*^_^*)
ミモザ
2016/05/27 17:30
ミーミーさん
こんにちは〜♪
仙台の地下鉄は南北線と東西線がありますが
凄く便利になりました(*^_^*)
ミモザ
2016/05/27 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
薬師堂駅 (仙台市地下鉄東西線) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる