ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天koboスタジアム宮城 (観覧車グランドオープン)

<<   作成日時 : 2016/05/04 15:07   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日は良いお天気で楽天スタジアムまで
ウォーキングを兼ねて遊んできました



画像



画像



                    観覧車

                    実は目的の1つは観覧車を見る事でした。

                    日本の野球場で初となる観覧車です。
                    昨日から運航開始〜大勢の人で行列が出来ていました

                    高さ36m 1周およそ6分
                    総ゴンドラ数16基 ゴンドラ定員4人

                    いつか乗ってみたいと思っています



画像



                    選手たちの練習

                    こちらも初めて見ました



画像



画像



                    前掛けをした選手たち。

                    よく作られていますね



画像



画像



                    キャラクターとロッカー

                    ロッカーの所で様子を見ていますと
                    人気のある選手のロッカーはすぐに塞がっていました



画像



画像



                    試合は午後からですが、10時前に行った時には
                    大勢のファンで混雑していました。

                    ファンサービスも良いので早く行くと
                    楽しい事もいっぱいありますね

                    昨日の試合はロッテとでした。
                    2−1楽天が勝ちました\(~o~)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
観覧車のことはニュースで見ました。
乗ってみたいです。でも、1周しか乗れないのでしょう。
ミモザさんは、試合もご覧になったのですか?
koboって何のことでしょう?
夢子
2016/05/04 17:08
🎵 こんばんわ
プロ野球の観戦 行ってないna〜
野球道・・・みたいな
魅力のある選手が見えてこないんですよne
中にはいるんでしょうけどne 伝わってこない
カープ女子とかいるけど そういった軽いものではなく
こらこそが生きざま!・・・野球と心中!
みたいな選手がみたいですne(笑)☆
アメネコ
2016/05/04 20:51
今晩は🎶
フフフ…宮城球場だったころとはえらい違いですね!
地元出身の私には眩しいくらい素晴らしくなって〜!(^^)!
と言いながら行ってません。
ミモザさんに見せていただいて嬉しいです。
きのうサヨナラ勝ちしたんですよね♪
ラナンキュラス
2016/05/04 20:55
6年前&5年前にお邪魔した時にも
宮城球場時代とは違うなって思いましたけど
さらに立派なボールパークになってますね

パリーグに関しては
ウチの次男が楽天ファンで
いつも身近な感じはしてます
(セ・リーグは家族全員言わずと知れた…^^)
らん太郎。
2016/05/05 00:19
ミモザさん こんにちわ~~(^◇^)

観覧車!! 素晴しいね
姪からもこのこと聞きました
 友達がもう行った様子で写真送って来た様子
姪はまだ野球観戦今季は行ってないようですよ
 
 浜松から今日帰ります雨も3日の夜に降ったが4日は上がり天気も良くて良かったです
ミーミーさん
2016/05/05 06:33
お〜そうでした、楽天スタジアム♪楽しそうですね〜〜〜!それに観覧車、すごいですね、野球が見れる観覧車…野球に興味がない人も楽しめますねー!
こりす
2016/05/05 07:29
にゃんた地区ではここ数年、小学校入学時に、なんと全員に楽天の野球キャップがプレゼントされるんです。宮城のコはもちろん・・・ですよね?
にゃんた
2016/05/05 23:05
夢子さん
こんにちは〜♪
試合は見ていません!
このつぎに試合と観覧車を乗ってきますね。
お尋ねのkoboですが楽天が提供する電子書籍のサービスブランド名
です!(^^)!
ミモザ
2016/05/06 15:19
アメネコさん
こんにちは〜♪
私は野球には余り関心がありませんでしたが
地元に楽天が出来てから関心を持ち始めました。
すきな選手はいなくて只、楽天が好きなだけです!(^^)!
ミモザ
2016/05/06 15:24
ラナンキュラスさん
こんにちは〜♪
凄い盛り上がりましたね!(^^)!
東口は賑やかになりましたよ。
テレビでは楽天の応援をしています。
頑張って欲しいですね(*^_^*)
ミモザ
2016/05/06 15:28
らん太郎さん
こんにちは〜♪
素晴らしい球場になりましたよ。
今度、息子さんとお見えになる時にはお声をかけて下さいね。
ファンサービスも良い楽天です(*^_^*)
ミモザ
2016/05/06 15:32
ミーミーさん
こんにちは〜♪
姪御さんもお天気に恵まれて喜んでいた事でしょうね。
こちらは不安定な天気が続いていますが
今日は午前中お天気が良くて街中ウオーキングでした(*^_^*)
ミモザ
2016/05/06 15:36
こりすさん
こんにちは〜♪
観覧車に乗りたいです!
今の所は大勢の観客で落ち着いたら行ってきますね。
地元に球団があると嬉しくなります(*^_^*)
ミモザ
2016/05/06 15:38
しゃんたさん
こんにちは〜♪
福島にも楽天の設備がありますよね。
楽天の野球キャップがプレゼント・・・良いなぁ!
子供がいないので、分かりませんがこちらではどうでしょうね?(*^_^*)
ミモザ
2016/05/06 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽天koboスタジアム宮城 (観覧車グランドオープン) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる