ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第26回仙台国際ハーフマラソン (仙台市陸上競技場)

<<   作成日時 : 2016/05/08 14:38   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は爽やかなお天気に恵まれ
マラソン日和でした



画像



画像



                    仙台市陸上競技場

                    ハーフマラソン(約21,1キロ) 
                    1万4784人が参加予定

                    私が競技場に着いたのが8時頃でした。

                    もうたくさんの人・人・人でした



画像



画像



                    マラソンの選手はこちらの出入り口から
                    スタートして、青葉通りや定禅寺通りなどを経由
                    してこちらの競技場に戻ってきます。

                    陸上競技場と楽天koboスタジアムは隣合わせに
                    あります



画像



画像



画像



                    ベランダから見た先頭集団(上)

                    中と下は道路から撮った写真

                    ハーフ男子順位
                    @今井さん A谷川さん B押川さん
                    公務員ランナーの川内さんは5位でした。

                    ハーフ女子順位
                    @フエリスタワンジュグ A前田さん B堀江さん

                    近くで見ると速い!!!
                    皆さんよく頑張りましたね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マラソンランナーって、本当に早いのですよね。
私も、青梅マラソンを応援に行った時に感じました。音もなくさ〜っと駆け抜けていくのですよね。
河内さん、頑張っていますね。
外国からの参加者も多かったのでしょうか。
夢子
2016/05/08 18:53
マラソン、ワタシはしないし見ないんですけど…やってるとワクワクし
ます!(笑)すごくたくさんの参加者ですね〜〜!ワクワクしてきた!(笑)山口でもランナーがたくさんいてよく走ってます。あれでマラソンなの?って思うほど早いですよね〜。この時期の仙台での開催は最高でしょうね!
こりす
2016/05/09 05:08
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 いっくさんがハーフマラソンあると話してました
ランナーの皆さん がんばりますね
 
ミーミーさん
2016/05/09 10:06
夢子さん
こんにちは〜♪
外国からの参加者もいましたし東京からの参加者も多かったようです。
いつもベランダからの応援でしたが今年は爽やかなお天気
競技場の様子も見てきて楽しかったです!(^^)!
ミモザ
2016/05/09 15:16
こりすさん
こんにちは〜♪
最高のお天気でした。
参加をしない私も競技場を見たくなり見てきたくらいですから!(^^)!
5月は1年でも爽やかで明るい気持ちに誘われますね。
ミモザ
2016/05/09 15:20
ミーミーさん
こんにちは〜♪
近くで見ていると速いですね。
爽やかなマラソン日和でした!(^^)!
ミモザ
2016/05/09 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
第26回仙台国際ハーフマラソン (仙台市陸上競技場) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる