ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬師堂の手作り市 (仙台市)

<<   作成日時 : 2016/05/10 16:19   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

毎月8日に薬師堂の手作り市が
開催されるとの事で行ってきました



画像



画像



画像



                    手作り市

                    曜日に関係なく毎月8日に開催
                    10時〜15時まで 境内にて

                    今月の8日は日曜日だったせいか
                    大勢の人出でした。

                     たくさんのブースが出店
                    野菜・お菓子・パン・海産物・手芸品などがありました。

                    狭い面積にテントやテーブルなどで商品が陳列
                    初めての行きましたので、どこをどう廻っていいやら・・・
                    迷いました



画像



画像



画像



                    緑がいっぱい
                    この日は仙台ハーフマラソンの後に
                    こちらへ来ましたが・・・暑い

                    暑くて30分ブラブラしていたら疲れました。
  
                    皆様もお疲れの様子で日陰に
                    私は1人ブラブラでしたので大木の下に座り
                    仙台名物のずんだ餅を食べました↑

                    来月はお野菜なども購入したいので
                    早めに行きたいと思っています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わーすごい人!さすがですね!てづくり市、山口はすごく盛んで、お寺や公園などいろんなところでやってます。お寺は日にち限定のことが多いですね。かくいうワタシも、出店したことあります(昔は規制がゆるかったので…♪)。ずんだもち、美味しそう!!
こりす
2016/05/11 04:53
今日は!
薬師堂で手作り市があるなんて良いですね♪
歩いて行けるなんて羨ましい(^◇^)
今はホント、新鮮野菜が何よりですね。
好天に恵まれて、楽しそう🎶
ラナンキュラス
2016/05/11 10:12
手作り市、楽しそうですね。
ずんだ餅が美味しそう!
次回は、ぜひ新鮮なお野菜をお買い求めください。
夢子
2016/05/11 20:22
こりすさん
こんにちは〜♪
手作り市には初めて行きましたが楽しいですね。
バザーとかも行ったことはなくて、これからはこういう行事には
行って見たくなりました!(^^)!
ずんだ餅は仙台に住むようになって食べるようになりました。
ミモザ
2016/05/12 17:00
ラナンキュラスさん
こんにちは〜♪
この日はマラソンの応援と手作り市で楽しい時間を
使い、よく歩きました。
次回は早めに行っていろいろ仕入れてきますね!(^^)!
ミモザ
2016/05/12 17:03
夢子さん
こんにちは〜♪
はい!次回はいろいろゲットしてきます。
実は人混みが苦手なのです(>_<)
ずんだ餅はよく食べるようになりました!(^^)!
ミモザ
2016/05/12 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
薬師堂の手作り市 (仙台市) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる