ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジオ オーガニックカフェのモーニングサービス (仙台市)

<<   作成日時 : 2016/05/17 16:03   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

1度は行きたいと思っていたオーガニックカフェの
モーニングサービスに行ってきました



画像



画像



画像



画像



                    モーニングサービス ¥350

                    トースト(ジャムはイチゴかブルーベリーが選択)
                         ミニバターも付いています

                    サラダは新鮮でよく冷やしていました。

                    コーヒーは有機栽培ですし、ゆで卵も美味しかったですよ



画像



画像



画像



                    店内と入口

                    時間が早いのでひと通りが少ないですね。

                    美味しいモーニングセットに満足しました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オーガニックが魅力ですね。
私は、まだモーニング体験が出来ていません。 
気持ちに余裕がないからなのかもしれません。
その点、ミモザさんは違いますね。 見習わないと。
夢子
2016/05/17 17:00
お〜〜厚切りトーストに目を奪われました!!食べなきゃ!!(笑)モーニングってなんか非日常的な感じで好きです♪
こりす
2016/05/18 05:08
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

オーガニックのカフェ モーニング厚切りトーストに
冷やしたサラダ いいですね(^^)/

 今日は快晴 気持ち良い天気です
ミーミーさん
2016/05/18 08:21
今日は🎶
昨日と今日の天気!スゴイ違いですねぇ☀
ンンン?モーニングってリーズナブルですね、驚きました。
朝10時か11時まででしょうね。
せっかく教えていただいたのに、残念((+_+))
ラナンキュラス
2016/05/18 14:43
夢子さん
こんにちは〜♪
気持ちに余裕がないのですが興味がありました。
行ってモーニングを楽しんできました。
お安い上に味が良かったです(*^_^*)
ミモザ
2016/05/19 16:39
こりすさん
こんにちは〜♪
モーニングはそれぞれのお店によってサービスが違いますね。
こちらはお値段の割には美味しくて満足しました(*^_^*)
ミモザ
2016/05/19 16:43
ミーミーさん
こんにちは〜♪
こちらの昨日よりお天気の良い日が続いています。
モーニングは嬉しいし気持ちに余裕が出てきますね(*^_^*)
ミモザ
2016/05/19 16:46
ラナンキュラスさん
こんにちは〜♪
こちらのモーニングは10時迄でした。
外が見える景色が好きなので最近はこちらによく行っています。
今度、ご一緒しましょうね(*^_^*)
ミモザ
2016/05/19 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジオ オーガニックカフェのモーニングサービス (仙台市) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる