ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉 仔虎 (仙台エスパル東館3階)

<<   作成日時 : 2016/05/19 16:19   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 7

米沢牛を使った牛丼は美味しいです!
ランチに行ってきました



画像



画像



                    牛丼セット ¥1,296

                    米沢牛を使った牛丼は最高に美味しいです\(~o~)/

                    スープ・サラダ・キムチ漬けなどが付いています。
                    意外とあっさりとした味ですよ

                    2014年に仙台駅前にある仔虎にも
                    行っていますが、そちらはエスパル東館よりも
                    外の景色が見える分、良いかもしれませんが・・・

                    味は同じく美味しいですね



画像



画像



                    店内と入口

                    カウンター席が14席 テーブル席が44席
                    合計58席あります。

                    仙台エスパル東館(杜のダイニング)は3月18日に
                    オープンしました。

                    東館には8店舗ありますが、これで2店舗達成
                    残りの6店舗も早めに行きたいと思っています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜米沢牛〜〜ブランド牛はさすがに一味もふた味も違うでしょうね!牛丼美味しそうです♪♪キムチなんかも美味しそう♪
こりす
2016/05/20 05:05
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
米沢 牛肉有名よね
  こんな牛丼食べてみたいですよ 
 しかし 仙台へ行くとやっぱ牛タンになります(笑)
ミーミーさん
2016/05/20 15:29
牛丼はボリュームがありそうですね。 米沢牛のお味は一味違いますか?
なにしろ、私はほとんど肉類を口にしないもので。
残り6店舗、がんばって!
夢子
2016/05/21 06:47
こりすさん
こんにちは〜♪
牛丼はとても美味しかったですよ(*^_^*)
以前はキムチ苦手でしたが最近は美味しく食べています。
嗜好って変わってきますね。
ミモザ
2016/05/21 15:51
ミーミーさん
こんにちは〜♪
牛タン好きな方が多いですよね。
私は少し苦手なのです(>_<)
牛肉を食べている時はシアワセです。
ミモザ
2016/05/21 16:03
夢子さん
こんにちは〜♪
米沢牛は良い味をしていますね。
夢子さんはお魚派なのですね。
全店舗今年中には制覇しますね(*^_^*)
ミモザ
2016/05/21 16:06
前に、ここに一緒にいったね!懐かしいです。
美味しそうで羨ましいなあ。
ふぐ
2016/05/28 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼肉 仔虎 (仙台エスパル東館3階) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる