ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS サイゼリヤ & 和食おしか

<<   作成日時 : 2016/06/21 16:19   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

仙台市役所前にある(おしか)は
和食が美味しくて、サイゼリヤはデザートが 
美味しいです



画像



画像



                    ラズベリーアイス ¥299

                    甘酸っぱいラズベリーが好きなのです。
                    アイスとラズベリーソースがとても美味しかったです

                    仙台の中心部にあるサイゼリヤです。



画像



画像



画像



                    日替わりランチ ¥950

                    お値段の割には豪華なランチでしょう!

                    親子丼・サバの塩焼き・煮物・サラダ・お味噌汁
                    コーヒー付きです

                    最近は和食なら(おしか)を利用しています。
                    ボリュームがあってコーヒー付きは嬉しいですね\(~o~)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと!コーヒーつきが嬉しい!お得なランチですね♪仙台も暑くなって来てますか?アイスが美味しい季節になってきましたね〜♪
こりす
2016/06/22 04:59
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

お得感なランチ(^^)/
  こんなランチは男性にも良いですね
 
 毎日 梅雨空です
 明日からお茶会頑張りますね〜
ミーミーさん
2016/06/22 08:10
こりすさん
こんにちは〜♪
山口も豪雨の様子・・・大丈夫ですか?
仙台も梅雨入りしましたので雨降りの日が多くなりました。
気温は低くてもムシムシやはりアイスが食べたくなりますね(*^_^*)
ミモザ
2016/06/23 16:48
ミーミーさん
こんにちは〜♪
こちらは本格的な雨の1日です。
今日からお茶会ですね。
ミーミーさんの手作りケーキを食べに静岡まで行きたいですよ
今日も1人ランチをしてきました(*^_^*)
ミモザ
2016/06/23 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイゼリヤ & 和食おしか ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる