ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS かに政宗 (仙台泉店)

<<   作成日時 : 2016/06/23 16:23   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

ボリュームのあるにぎり寿司とお蕎麦の
セットはお腹がいっぱいになりました



画像



画像



画像



                    正宗にぎり寿司とざる蕎麦セット ¥1717

                    お寿司が新鮮で美味しかったですし
                    お蕎麦の中でもざる蕎麦が好きなのです!

                    どちらもお値段通りの味でした



画像



                    お茶とお水はセルフサービスに
                    なっています。



画像



画像



画像



                    入口・アプローチ・中庭

                    全室個室になっています。
                    中庭にも緑があってくつろげました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
1717円・・・高ッ!・・・
イトーヨーカドーでお寿司よく買うけど
せいぜい800円くらいか・・・na (笑)
しかも写真の量ではたりな〜い・・・
ミモザさんには
品のあるお店って感じで似合ってますne ☆
アメネコ
2016/06/23 20:04
わ〜♪お寿司ランチ大好きです〜〜♪これお寿司だけでもけっこうなボリュームですよね!!それに全室個室なんて、ゆっくり出来ますね〜〜!お店の雰囲気もステキ♪あら?かに正宗…夜はかにでしょうか?かにも食べたい♪
こりす
2016/06/24 04:55
こんにちは。
お寿司だけでもお腹がいっぱいになりそうなのに、お蕎麦までついているのですね。 
全席個室は魅力的ですね。  ここにしても良いかもしれませんね。
生ものはだめなので、かにしゃぶとか。
中庭に緑があるのも落ち着きますね。
夢子
2016/06/24 16:38
アメネコさん
こんにちは〜♪
こちらのお店はカニの専門店ですが、それだけでは経営も
大変なのでしょうね。
お料理はお値段通りでしたが個室で雰囲気が良いのが
女性好みなのです〜わかって下さいね(*^_^*)
ミモザ
2016/06/27 16:23
こりすさん
こんにちは〜♪
はい!カニ専門店ですが何でも屋みたいになりましたね。
個室で雰囲気がよくてのんびり出来るのがいいですね。
お寿司はお値段通りでした(*^_^*)
ミモザ
2016/06/27 16:26
夢子さん
こんにちは〜♪
全室個室は魅力がありますね。
カニ専門店なのでカニの種類も多いそうです。
久しぶりにこちらに行ってきました(*^_^*)
ミモザ
2016/06/27 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
かに政宗 (仙台泉店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる