ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS アフタヌーンティー・ティールーム (仙台・藤崎デパート2F)

<<   作成日時 : 2016/06/03 16:25   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりにデパート内に入っている
ティールームでのランチを楽しんできました



画像



                    アフタヌーンティーパレット ¥1,490 (紅茶・パン付き)

                    絵の具のパレットのように、彩の食材がワンプレートに
                    盛り込まれたアフタヌーンを代表するメニューの1つです。

                    ニンジンのディップや青豆のダブレにスパイシーチキン
                    どれもしっかりとした味付けで美味しく頂きました



画像



画像



                    パンとポット付き紅茶

                    パンはしっとり、紅茶は大好きなアールグレイ
                    ポット付きなのでティーカップの2杯は飲めます



画像



画像



                    カフェ入口とショップ

                    カフェ入口には紅茶の専門店だけあって
                    たくさんの紅茶が陳列されていました



画像



                    インテリア

                    見ているだけではなくて座ってみたいですね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
見ただけで満腹になりそうです。
これだけあれば、十分ですよね。 
センスの良いインテリアですね。 うっかり、座ってしまいそう。
夢子
2016/06/03 17:23
♪ こんばんわ
う〜ん ミモザさんらしい
品のあるランチですne (笑)
bokuだったら 40秒で食べ終わりそう(笑)
でも紅茶は bokuは毎日派なんですyo
砂糖を少なめにするとお茶のようで美味しい!
いつも仕事にもっていってます 安いしTパック☆
アメネコ
2016/06/03 21:29
お♪久しぶりのアフタヌーンティーですね♪相変わらず美味しそう〜〜〜行きたい!!雑貨を見れるのも良いですよね♪
こりす
2016/06/04 06:46
夢子さん
こんにちは〜♪
デパート内にあるカフェとは思えないくらい静かで
のんびりくつろげて良いですよ。
ゆっくり食べましたので満腹になりました(*^_^*)
ミモザ
2016/06/05 16:30
アメネコさん
こんにちは〜♪
今日は亡くなった猫シャンプーの慰霊祭があって
ペット霊園にいってきました。
大勢の人々がお焼香をしました。
紅茶やハーブーティーは出かける時に持っていきます(*^_^*)
ミモザ
2016/06/05 16:34
こりすさん
こんにちは〜♪
是非1度は仙台に遊びに来てくださいね。
行きたい所あちこちご案内しご馳走します。
いつの日かこりすさんにあえると思うとウキウキしますよ(*^_^*)
ミモザ
2016/06/05 16:37
あら!
色合いがいいですね!
いつの間にこんなオシャレなプレートができたのかしら。
ミモザさんが満足しているのがわかります
ふぐ
2016/06/05 17:54
ふぐさん
こんにちは〜♪
久しぶりのアフタヌーンティールームですがメニューが大分
変わってきました。
満足しましたよ(*^_^*)
ミモザ
2016/06/07 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフタヌーンティー・ティールーム (仙台・藤崎デパート2F) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる