ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 廻転寿司にぎりの徳兵衛 (仙台駅前店)

<<   作成日時 : 2016/06/05 16:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

仙台駅前を歩いていると気になる
廻転寿司があり思い切りは入って見ました



画像



                    駅前ビルの2階にある徳兵衛は
                    東海地区を中心に全国展開中との事です。



画像



画像



画像



                    ちらし寿司セット (お手頃価格でしたがお値段は忘れました)

                    ちらし寿司に茶わん蒸しとお味噌汁

                    ちらし寿司のネタも新鮮で美味しかったです
                    お味噌汁はセルフサービスでお替わりも自由です。
                    一杯だけで十分です。



画像



                    杏仁豆腐

                    食後に甘い物が食べたくなり杏仁豆腐を
                    頼みましたら・・・最高に美味しかったです



画像



画像



                    店内

                    11時過ぎに入った時にはまばらでしたが・・・
                    正午近くになりますとビジネスマンで混んできました。

                    カウンター席に個室もあり広かったです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちらし寿司美味しそうですが、生ものの苦手な私は食べられません。
でも、美味しそうだとは思います。
私が好きなのは、茶碗蒸しのほうです。食後にいただく杏仁豆腐も好きです。
今までにミモザさんがいらしたお店は、相当数になりますよね。
夢子
2016/06/05 17:26
おいしそう!!!
よくぞ入りましたね^^ ミモザさんのそういうところが好きです。
受け継いでいるかも。。(;´・ω・)
本当においしそう。今度連れて行ってくださいませ。
ふぐ
2016/06/05 17:46
♪ こんばんわ
ミモザさ〜ん 
テンプレート・・・おもしろすぎ〜(笑)☆
アメネコ
2016/06/05 23:30
ちらし寿司、美味しそう!!大好きです♪お寿司屋さんのランチ大好き〜〜って、ここ回転寿司屋さんなのですね!それでランチもやってるって珍しいですね!杏仁豆腐も美味しそう〜〜♪
こりす
2016/06/06 05:01
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
  ちらし寿司 好きですが
つい行くと握りを頼んでしますわあ
  杏仁 いいね(^^)/
ミーミーさん
2016/06/07 08:33
夢子さん
こんにちは〜♪
そうですね〜ブログを書きはじまれ10数年経ちますから
かなりのお店で外食していますね。
好き嫌いがあまりないし食べるのが好きなものですから。
これからもお付き合い下さいね(*^_^*)
ミモザ
2016/06/07 17:22
ふぐさん
こんにちは~♪
お久しぶりですね。
こちらは街中にありますのでお昼前にはビジネスマンが
多かったです。
今度ご一緒しましょうね(*^_^*)
ミモザ
2016/06/07 17:24
アメネコさん
こんにちは〜♪
おもしろいですか〜良かったです。
実はこういう所は苦手なのです(*^_^*)
ミモザ
2016/06/07 17:26
こりすさん
こんにちは〜♪
こりすさんがちらし寿司好きなのは以前から知っていましたし
ちらしって美味しいですよね。
回転すしなのにランチがあるなんて良いでしょう(*^_^*)
ミモザ
2016/06/07 17:29
ミーミーさん
こんにちは〜♪
ミーミーさんはマグロ好きでしたね。
回転すしは気兼ねなく行けるのがいいですね(*^_^*)
ミモザ
2016/06/07 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
廻転寿司にぎりの徳兵衛 (仙台駅前店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる