ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 崎陽軒のシウマイ弁当 & プチクロ (仙台・藤崎デパート7階)

<<   作成日時 : 2016/06/11 15:47   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

9日〜14日迄、横浜中華街展が藤崎デパートで開催
今日の午前中にウォーキングを兼ねて行ってきました



画像



画像



画像



画像
画像



                    シウマイ弁当 ¥800

                    シウマイがメインですがお惣菜も豊富
                    マグロの照り焼き・筍煮・鶏唐揚げ・カマボコ
                    玉子焼き・あんず・お漬物などがはいっていました。

                    金・土曜日しか販売されず、しかも100折だけですので
                    今朝はデパートの開店前に並びました。

                    早く入ったつもりが・・・もう行列が出来ていました。
                    買えて良かったです\(~o~)/

                    横浜では必ず買っていますが、
                    並んで買うと、より美味しく感じられました



画像



画像



画像



                    プチクロ ¥680 (9個)

                    ミニミニクロワッサンたい焼き
                    一口サイズです。

                    クロワッサン生地をサクサクの新食感で
                    焼き上げています。

                    広告の藤崎初登場に惹かれて買いましたが
                    今一でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなしゅうまい弁当ですね。 開店何時間前に並ばれたのでしょう。
たった100折なのに、よく変えましたね。
私は、お弁当よりプチクロに興味があったのですが、いまいちでしたか。残念でしたね。
夢子
2016/06/11 18:26
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 お弁当 買えて良かったですね
 スイーツもイマイチってありますよねー
 
ミーミーさん
2016/06/11 20:28
わーすごい行列〜並んだんですか〜〜頑張りましたね!!シウマイ♪美味しそう!それ以外も入ってたんですね(笑)プチクロ!!山口にも来たんですよ!!迷いに迷ってやめたんです!やめてよかったー(笑)
こりす
2016/06/12 05:04
夢子さん
こんにちは〜♪
開店15分前に並びました。
横浜駅で買ったシューマイ弁当よりも美味しかったです。
プチクロ期待していたのですが・・・残念です(>_<)
ミモザ
2016/06/13 17:56
ミーミーさん
こんにちは〜♪
シューマイ弁当はとても美味しかったです。
スイーツの場合には、その場で味が分かりますね(>_<)
ミモザ
2016/06/13 17:58
こりすさん
こんにちは〜♪
シューマイ弁当は横浜で良く買っていました。
地元で買って美味しいと思えるのは並んだからかも知れませんね。
プチクロは今一でまだ冷蔵庫にあります(>_<)
ミモザ
2016/06/13 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
崎陽軒のシウマイ弁当 & プチクロ (仙台・藤崎デパート7階) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる