ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼎泰豊 (エスパル仙台東館3階)

<<   作成日時 : 2016/06/15 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

小龍包が看板メニューの点心料理店は
開店前には行列ができていますが、月曜日は
生憎の雨で入る事が出来ました



画像



画像



                    入口と店内

                    1958年、台湾台北市で創立
                    1993年にはニューヨークタイムズ紙で
                    (世界の人気レストラン10店)の1つに選べれました。

                    その美味しさは世界から認められ
                    世界13か国126店舗を展開しています

                    ちなみに東京でも台北でも並んで食べてきました。
                    どちらも行列が出来ていて台北では日本の観光客が
                    多かったです



画像



                    小龍包

                    こちらが看板メニューの小龍包

                    小龍包だけは東京でも台北でも同じジューシー
                    で美味しいですね



画像



                    平日限定 あんかけ麺と小龍包セット ¥1200

                    これはお得なセットでした。
                    小龍包はもちろんの事、あんかけ麺も美味しかったです



画像



画像



                    平日限定メニュー 五目チャーハンと小龍包セット ¥1200

                    友人が頼んだのはこちらの五目チャーハンセットでしたが
                    こちらも良い味でした〜両方とも分け合っていただきました

                    平日限定はこちらの2種類だけです。

                    座って10分もしない内に満席になり、行列が
                    出来ていました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう!
今月は、岩手に行った帰り、24日に仙台に寄って1泊して帰ってくる予定です。
ミモザさんが今までに紹介してくださったお店の中から、選んで行ってみようかしらと思ったりしています。
夢子
2016/06/15 17:46
♪ こんばんわ
おぉ〜って感じです・・・
高級って感じですne とてもおいしそうです
東京大飯店って前に連れていってもらったけど
そんな感じなのか・・・それは中華か(笑)
店内も清潔感ありますne
ミモザさんに また×2お似合いのお店って感じで
bokuは吉野家&マック・・・(笑)☆
アメネコ
2016/06/15 22:02
おお〜〜〜さすがに世界の人気レンストランですね!!行列必須!!ですね!でも雨の日は狙い目なよう♪♪それにしても上品ですね〜〜小龍包なんて美しいくらいです!いずれにしろ美味しそう!!あーんメチャお腹すきました♪
こりす
2016/06/16 05:15
夢子さん
こんにちは〜♪
24日仙台にお見えになるのですね。
仙台には美味しい食べ物がたくさんありますので楽しんでくださいね。
ブログ10数年書いていますので食べ物のお店もたくさん書いています。
気に入ったレストランがあると良いですね(*^_^*)
ミモザ
2016/06/17 18:12
アメネコさん
こんにちは〜♪
吉野家さんもマックも仙台にあります。
マックは好きで時々休憩していますよ。
外食は時々しています。
ミモザ
2016/06/17 18:17
こりすさん
こんにちは〜♪
雨の日はねらい目ですね。
我が家は駅まで徒歩で行けるのが良いでしょう(*^_^*)
こちらの小龍包は最高の美味しさです(*^_^*)
ミモザ
2016/06/17 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼎泰豊 (エスパル仙台東館3階) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる