ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ杜の香り (仙台駅3階)

<<   作成日時 : 2016/06/17 18:02   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

サイフォン式でコーヒーを入れてくれる
こだわりのカフェ店です



画像
画像



                    仙台駅限定 (珈琲と豆大福セット) ¥650

                    仙台駅3階新幹線南口改札口脇に
                    今年3月18日にオープンしました。 

                    

画像



画像



                    久しぶりにサンフォン式の珈琲を飲みました。

                    サイフォンの上に広瀬川&定禅寺と書かれていますね。
                    広瀬川はレギュラーコーヒーで私がオーダーしたものです。
                    定禅寺は苦味のあるコーヒーで友人がオーダーしたものです。

                    豆大福は上品な味でした

                    コーヒーと和菓子はよく合いましたね。



画像



画像



                    店内と入口

                    満席で店内の写真が撮れないかと思っていましたら
                    いつの間にか空席が出来て写真撮りが出来ました

                    美味しいコーヒーだったので又、待ち合わせの時に
                    行きたいと思っています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっなぜ大福??と思ってしまったけど、美味しい珈琲とスイーツはなんでもあうかもしれませんね♪サイフォンって懐かしい〜〜小さい頃家にありました。でも最近のだからでしょうか?カタチがイマドキ??ですね〜〜♪
こりす
2016/06/18 05:04
豆大福とコーヒーが合うのですね。以外です。
こちらまでコーヒーの香りが漂ってくるようです。 最近は、もっぱらインスタントばかりなのです。
24日に仙台に寄る予定でしたが、叔母が亡くなったため予定を変更して、30日に行くことになりそうです。 ミモザさんのご紹介くださっているお店を、チェックしている最中です。行ったら、ブログに載せますね。
夢子
2016/06/18 18:39
こりすさん
こんにちは〜♪
昔は1人用のサイフォンはなかったような・・・?
サイフォンの形にも時代があるのでしょうね。
久しぶりに美味しいコーヒーを飲んだような気がしました(*^_^*)
ミモザ
2016/06/19 17:25
夢子さん
こんにちは〜♪
叔母様のお冥福をお祈りします。
豆大福とコーヒーはよく合って美味しかったです。
仙台で行きたいお店で分からないところがあれば調べますので
ご連絡下さいませ(*^_^*)
ミモザ
2016/06/19 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェ杜の香り (仙台駅3階) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる