ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴょんぴょん舎 (仙台パルコ2)

<<   作成日時 : 2016/07/26 17:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

7月1日にオープンした仙台パルコ2に
ぴょんぴょん舎が入店しましたので、
早速ランチに行ってきました



画像



画像



画像



                    冷麺リブカルビグリルセット ¥1,706

                    牛バラ肉を特製ソースで焼き上げ
                    肉汁がジュワッと出ていておいしかったです



画像



                    看板

                    こちらのぴょんぴょん舎はスペイン風の
                    肉パルとお酒に盛岡冷麺が楽しめるそうです。

                    いつか夜にもお邪魔したいと思っています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
私も、友人から送られたぴょんぴょん舎の冷麺を、いただいているところです。
リブカルビ付きなのですね。 私、どういう訳か、たれの味がきいている焼肉は、パクパクいただけるのです。 あまりお肉の味がしないからでしょうか。
今度は、ぜひディナーにお出かけください。
夢子
2016/07/26 19:30
あー盛岡冷麺だ〜ちゃんと見るの、意外と初めてかも(笑)というのは、唯一山口で一軒だけ食べられるお店があるのだけど、行ったとき、これ、ほんとに盛岡冷麺ってこんななのかな?って自分でわからなかったから…(笑)でもこれでほんとだったことがわかりました!(笑)すいかは入ってなかったけど♪焼肉と冷麺はあいそうですね!美味しそう〜♪
こりす
2016/07/27 04:56
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 ああ^^大好きな冷麺!!
 駅ビル 成城石井に売っててたまに買います
 今季はまだ買ってなかったわあ その内買うわ
 結構高いけど美味しいです 
ミーミーさん
2016/07/27 09:06
夢子さん
こんにちは〜♪
ぴょんぴょん舎は冷麺の美味しさは知っていましたが
お肉もなかなかいけました。
お腹がいっぱいになり夕食は控えめにしました(*^_^*)
ミモザ
2016/07/30 16:25
こりすさん
こんにちは〜♪
盛岡冷麺にはスイカが入っていてスイカが冷麺に
合うのですね〜美味しかったです。
お肉は見た目よりもボリュームがあり夕食は簡単に
済ませました(*^_^*)
ミモザ
2016/07/30 16:28
ミーミーさん
こんにちは〜♪
冷麺は歯の丈夫な人はお好きですが・・・
歯の弱い人は噛みきれないとか嫌いますね。
夏になると食べたくなる冷麺です(*^_^*)
ミモザ
2016/07/30 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぴょんぴょん舎 (仙台パルコ2) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる