ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉和食&蕎麦 ほねぎし (仙台パルコ2)

<<   作成日時 : 2016/07/28 11:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

仙台パルコ2でのランチに又
行ってきましたのでご覧くださいね



画像



画像



                    トロ肉つけ蕎麦 ¥950

                    ランチタイムでは、こちらのつけ蕎麦が人気があるようです。
                    トロ肉がとろける様な美味しさで人気があるのが
                    分かるような気がしました。



画像



                    フレッシュトマトと夏野菜の冷しかけ ¥950

                    こちらは友人がオーダーしたものです。
                    女性好みでしょう!

                    少し味見をさせて頂きましたが、さっぱり味で
                    食べやすかったです



画像



                    座ったテーブルの上には生卵が
                    置いていますが、私は生卵がダメなので残念でした



画像



画像



                    店内と入口

                    店内は狭いかと思いましたら奥行きがありました。

                    12時前にお店に到着しましたが行列が出来ていて
                    しばらく待ちました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私は、冷しかけのほうが好みです。 美味しそう!
生卵は私も苦手です。 小さいころは、玉子かけごはんを食べていましたけど。今は全くダメです。 すき焼きも卵なしでいただきます。(笑)
夢子
2016/07/28 18:00
ほんとに美味しそう!!夏にピッタリですね!人気なのが分かります♪ワタシも生卵ダメ〜〜☆家族は食べてた気がするんですけど、小さい頃から食べたことがなかったので、大人になっても、なんか食べられないのです…☆
こりす
2016/07/29 05:13
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
 おしそうなつけ蕎麦 夏にぴったりですね
 生のたまご しばらく食べてないわあ 
   
ミーミーさん
2016/07/29 21:21
夢子さん
こんにちは〜♪
私は小さい頃から生卵が食べられないのです。
新鮮な卵なら美味しいでしょうに・・・全然ダメです(>_<)
冷しかけ蕎麦は女性好みで盛り付けも美しかったです(*^_^*)
ミモザ
2016/07/31 16:14
こりすさん
こんにちは〜♪
こちらも梅雨明けしましたがコメント書きをしながら
余りの暑さに眠気が来ています。
生卵はこりすさんと同じでまだ1度も食べた事がありません(>_<)
ミモザ
2016/07/31 16:19
ミーミーさん
こんにちは〜♪
仙台はすっかり真夏になりました。
麺類はどれも美味しいですね(*^_^*)
ミモザ
2016/07/31 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉和食&蕎麦 ほねぎし (仙台パルコ2) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる