ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏の勾当台公園と広瀬川 (仙台市)

<<   作成日時 : 2016/07/04 16:13   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

6月半ばウォーキングを兼ねて
行ってきた公園と広瀬川をご覧くださいませ



画像



画像



画像



                    勾当台公園

                    街の中心部にある公園です。
                    市民の憩いの場になっています

                    彫刻は仙台出身の横綱(谷風)です。



画像



画像



画像



                    広瀬川

                    スケッチを兼ねていきました。

                    曇り空ですのに蒸し暑くて・・・
                    絵に集中できませんでした(>_<)
                    絵は未完成です。







仙台・広瀬川殺人旅情 本格推理小説 / 斎藤栄 / Non novel【中古】afb
ブックセンターいとう 楽天市場店
商品状態: 天、小口、地に日焼け、カバー上部にヨレあり。コンディションランク:B著者/出演 斎藤栄

楽天市場 by 仙台・広瀬川殺人旅情 本格推理小説 / 斎藤栄 / Non novel【中古】afb の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
曇り空だと、日差しが弱くてスケッチとかには良いのかなと思いましたが、蒸し暑いのは参りますね!!ワタシもだいぶ蒸し暑さには鍛えられましたが、まだまだシンドイです☆未完成の絵、ステキですね〜もう「未完成」というタイトルで出しても良い感じです
こりす
2016/07/05 06:44
おはようございます。
涼しげに見えますが、蒸し暑さはこちらと同じだったのですね。
スケッチ素敵ですね。 頑張って完成させてください。
谷風って、いつごろの時代の方でしょう。名前は聞いたことがあるような気がしますが。 
夢子
2016/07/05 07:18
一番最後のは、、もしかして絵なのですか?
写真かと思った。
写真?きになります。
ふぐ
2016/07/06 14:49
こりすさん
こんにちは〜♪
今日は1日雨の仙台です。
雨が降っているので窓を閉めたらムシムシ明けると涼しいです。
このような天候だと具合が悪くなる方が増えそうですね。
未完成絵をほめて頂きサンキューです(*^_^*)
ミモザ
2016/07/06 15:58
夢子さん
こんにちは〜♪
横綱・谷風はいつの時代でしょうか?
分からなくてゴメンナサイm(__)m
スケッチは簡単なようで失敗が多いです。
頑張ります(*^_^*)
ミモザ
2016/07/06 16:02
ふぐさん
こんにちは〜♪
そうです〜下手な絵でした。
写真の通りには描かないので写真とは違って
見えますね(*^_^*)
ミモザ
2016/07/06 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏の勾当台公園と広瀬川 (仙台市) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる