ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台PARCO2

<<   作成日時 : 2016/07/06 14:35   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

7月1日に駅前にオープンした
仙台PARCO2に行ってきました


画像



画像



                    入口 (2F,1F)

                    開店前に行きましたら大勢の人が並んでいました。

                    出店全84ショップには東北初登場の
                    38ショップもありました



画像
画像



                    盛岡冷麺で有名なぴょんぴょん舎も
                    入っています。
                    こちらの冷麺は盛岡でも銀座でも行きましたが
                    とても美味しいです。
                    近い内に行ってきます\(~o~)/

                    ロボットくん
                    名前が付いていたような気がしましたが忘れました(>_<)
                    正面から写真を撮りたかったのですが・・・
                    他所の人の顔が映るので横からになりました。



画像



画像



                    東北の商品を扱っているショップは
                    嬉しいですね。

                    写真下をよくご覧くださいませ。
                    ガラス窓の奥の方にたくさんのお店が並んでいるのが見えますでしょう。
                    仙台朝市です〜こちらと隣接しています。



画像



画像



画像



画像



                    TOHOシネマズ仙台

                    チケット売り場も休憩所も素晴らしい!
                    今日は偵察だけです。

                    素晴らしい劇場で映画を見に行きますね



画像



                    シネマズ仙台から見た仙台駅

                    高い建物から見る景色は良いですね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!
オシャレですね〜
そしてアンテナがたってるミモザさん!早々にチェックにいくとは
さすがです。
仙台にいったら連れてってね。
ぴょんぴょん舎いきたいな。
ふぐ
2016/07/06 14:48
こんにちは。
パルコのオープン前日に側を通ったら、渋滞に巻き込まれて身動きができなくなり、パルコを見上げていました。 なかなかオシャレなお店がありそうですね。
ぴょんぴょん舎まで入っているなんて。今度行った時に寄ってみます。
映画館も入っているのですね。 
仙台駅は、上から見ると未来駅のようになっていますね。
ロボットの名前は、ペッパー君じゃありませんか。
夢子
2016/07/06 16:35
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 いいですね(^^)/

 盛岡冷麺のこのお店の美味しいですね
 成城石井にあるのでたまに買いますよ 
ミーミーさん
2016/07/06 16:49
♪ こんにちわ
冷麺ってめったに食べないけど
なんかそそられてきました(笑)
シン・ゴジラ? 新しい映画やるのかna?
とても近代的でイイ感じですne ☆
アメネコ
2016/07/06 22:53
新しいビルがたつと嬉しいですね♪ロボットくん、なぜか山口でも時々見かけます(笑)今日ランチで盛岡冷麺食べに行きま〜す♪でも、ぴょんぴょん舎食べたことないから比べられない…(笑)
こりす
2016/07/07 08:34
ふぐさん
こんにちは〜♪
ぴょんぴょん舎には明後日行く予定でいます。
ブログに書きますのでご覧くださいね。
パルコ2で良い映画が上映されたら行ってきますね。
駅前が賑やかになって嬉しいです\(~o~)/
ミモザ
2016/07/09 17:05
夢子さん
こんにちは〜♪
ロボットの名前はペッパー君でした。
何でもすぐに忘れるので困ったものです(>_<)
夢子さんもパルコを見たのですね。
外観よりも館内に入ると華やかで素敵でした(*^_^*)
ミモザ
2016/07/09 17:08
ミーミーさん
こんにちは〜♪
仙台駅前もだんだんと賑やかで華やかになりました。
盛岡冷麺は歯ごたえがあって美味しいですね。
明後日には冷麺を食べに行ってきます(*^_^*)
ミモザ
2016/07/09 17:11
アメネコさん
こんにちは〜♪
パルコ2のシアタールームは素晴らしいそうです。
映画を見に行く楽しみが増えました。
シン・ゴジラの大きなポスターがありましたが
楽しそうな映画ですね(*^_^*)
ミモザ
2016/07/09 17:15
こりすさん
こんにちは〜♪
仙台駅前に大型店が出来ましたので楽しみですよ。
山口は北国育ちのこりすさんにはかなり応えるでしょうね。
かなり暑くなるでしょうからお身体に気を付けてくださいね。
冷麺は歯ごたえがあって好きな麺です。
今日の昼食は札幌の西山ラーメンに野菜たっぴり入れて食べたら
美味しかったですよ(*^_^*)
ミモザ
2016/07/09 17:22
こんにちは〜。
パルコ2、遅ればせながら昨日行きました〜。こじんまりしていて私には歩きやすいお店でした!!私は萱の舎の「アゴ出汁」をゲットしてきました〜。
mint*
2016/07/09 17:38
mintさん
こんにちは〜♪
今日はパルコ2にはいっているぴょんぴょん舎で
冷麺を食べてきました。
ランチはどこも行列が出来ていました(*^_^*)
ミモザ
2016/07/11 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台PARCO2 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる