ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形の旅C ディナー(天童温泉いちらく)

<<   作成日時 : 2016/07/18 18:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

今回宿泊した天童温泉いちらくは温泉良し
食事良し、客室良しでした



画像
画像



                    左は至福の膳

                    1の福が南瓜寄せ 
                    2の福は焼きトウモロコシ・サワカニの唐揚げ・枝豆の塩ゆで
                    3の福は鰻けんちん焼き・酢取りみょうが・こごみの梅和え
                    4の福は焼きナス・海老・冬瓜

                    右は向付

                    鮪と鮃

                    どちらもお上品に盛り付けられ美味しかったです



画像
画像



                    左は夏野菜と魚の天ぷら

                    右はいちらく名物(つったい鶏そば)
      
                    こちらのホテルの名物だけあってお蕎麦の出汁も
                    手打ち蕎麦もgoodでした



画像
画像



                    椀物は海鮮つみれ汁

                    デザートはフルーツにヨーグルト

                    満足のゆくお料理の品々でした

                    その他にズワイガニの釜炊きごはんや香の物が
                    ありました

                    久しぶりの温泉で癒されました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
んまあ〜〜完璧な宿だったのですね〜〜♪♪お食事、至福の膳というネーミングも良いですね♪つったいというネーミングは面白い…ネーミングというより方言でしょうかね〜♪ワタシは海鮮つみれが美味しそう…あ〜んお腹すきました☆
こりす
2016/07/19 05:06
♪ こんにちわ
サワガニって 唐揚げにするとき
かわいそうなんだけど おいし〜んですよne
供養の意味でもちゃんと食べきらないとne ☆
アメネコ
2016/07/19 15:19
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 良し! 良し!続きのお宿はラッキーですね
   
ミーミーさん
2016/07/19 17:40
こんばんは。
わぁ〜、美味しそう!
ズワイガニの釜炊きごはんが食べた〜い!
温泉に入って、言うことありませんね。
夢子
2016/07/19 19:12
こりすさん
おはようございます〜♪
こちらのプランはキャンペーン中だったので
お手頃価格の宿泊にお食事嬉しいですね。
今度からは会員になったので、いろいろなプランがあると思います。
東北の方言はまだ理解不能です(*^_^*)
ミモザ
2016/07/22 08:43
アメネコさん
おはようございます〜♪
忙しくしていてアメネコさんブログにコメントも入れず
失礼しておりますm(__)m
サワガニの唐揚げは美味しいですね(*^_^*)
ミモザ
2016/07/22 08:46
ミーミーさん
おはようございます〜♪
お手頃価格のプランなので3拍子揃って
よしよしよしでした(*^_^*)
ミモザ
2016/07/22 08:48
夢子さん
おはようございます〜♪
温泉は3回入りました。
部屋からの景色も良くて楽しい時間を使ってきました。
たまには温泉の旅も良いですね(*^_^*)
ミモザ
2016/07/22 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形の旅C ディナー(天童温泉いちらく) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる