ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒沢の滝と清見吊り橋 (宮城県加美町)

<<   作成日時 : 2016/08/20 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

キャンプ場の近くに滝と吊り橋があると
お聞きし見に行く事にしました



画像



画像



                    荒沢の滝

                    木々に覆われた谷間をぬうように
                    荒々しく流れ落ちる七段の滝でした



画像



画像



                    清見吊り橋

                    吊り橋を渡って奥まで行きたかったのですが・・・
                    うっそうとしていて少し怖いので奥には行かず
                    滝の見える上に上ってみました



画像



画像



                    滝の上にある不動尊の
                    お堂でした



画像



画像



                    赤い橋と大滝神社

                    緑の中では赤い色が目立ちますね。
                    赤い橋に大滝神社は良い感じでした







SAVVY (サビィ) 2014年 08月号 [雑誌]
京阪神エルマガジン社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SAVVY (サビィ) 2014年 08月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜スゴイ〜〜確かにうっそうとして怖いですね!!橋も、木造でなんだか怖い(笑)キャンプ場なら、かっこうの肝試しになるのかな♪七段の滝、段が見事ですねー!滝はやはり良いですね♪
こりす
2016/08/21 05:02
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
 うっそうとしてますが 怖いけども行って見たい(笑) 

 滝は良いですね 一時の涼しさ 
ミーミーさん
2016/08/21 12:42
こんにちは。 発表会が終わりホッとしています。
滝や吊り橋に心惹かれますが、人が少なくてちょっと怖い感じがします。
快晴の日なら良いでしょうが。
お気をつけくださいね。
夢子
2016/08/21 13:46
こりすさん
こんにちは〜♪
暑い時は滝を見ると涼しくなっていいですよね。
誰もいないので橋を渡るのも怖い感じがしてやめました。
もうすぐ台風がやってきそうな気配です(>_<)
ミモザ
2016/08/22 16:09
ミーミーさん
こんにちは〜♪
誰もいないので橋を渡って行くのはやめました。
暑い時には滝を流れる水を見ているだけで涼しくなりますね。
台風が接近中です。
静岡も大変でしたね(^_-)
ミモザ
2016/08/22 16:14
夢子さん
こんにちは〜♪
発表会を終えてホッとした事でしょうね。
実は吊り橋など渡るのが好きなのですが・・・
誰もいないと流石に怖いですね。
滝の水の流れを見ると涼しくなりますね(^_-)
ミモザ
2016/08/22 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒沢の滝と清見吊り橋 (宮城県加美町) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる