ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぎ豚らーめん 鰹風味塩味 (山形・村山店)

<<   作成日時 : 2016/08/22 15:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

お出かけついでに美味しいラーメンを
食べてきました



画像



                    ねぎ豚ラーメン 鰹風味味 ¥820

                    ねぎの辛さと煮豚の相性がバッチリ
                    当店自慢の1品!
              
                    と書かれたキャッチフレーズに惹かれて
                    オーダーしました。

                    あっさり味のスープに大きな煮豚に満足



画像



                    店内

                    女性のためのラーメン店を作りたいと
                    企画しただけあって店内は清潔でした。

                    ラーメンを作っている人も女性でした



画像



                    紺のれん

                    看板も暖簾も紺に統一されていました。

                    実はラーメンを食べると間違いなく
                    体重が1キロ増えるので敬遠していましたが
                    なかなか美味しいラーメンでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
女性のための…というコンセプトが嬉しいですね!よくラーメン屋さんにひとりで入れるか?みたいのありますものね、男性向きな雰囲気ですよね。といってもワタシ入れますけど…(笑)丼のブルーもナイスな美味しそうなラーメンですね〜♪ワタシは夏は暑くてひきこもるので、ラーメン食べなくても太ります…(涙)
こりす
2016/08/23 04:48
こんにちは。
ラーメン大好きです。 それも、昔ながらの醤油味で縮麺というのが。
ラーメンの味は様々ですよね。 どれだけ食べたことか。
女性のためのラーメン店とは、珍しいですね。清潔なのが嬉しい。
夢子
2016/08/23 16:24
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 ネギのラーメン好きです!
  ラーメン屋さんて男のイメージで入りにくいが
 女性受けの店 いいね(^^)/ 
ミーミーさん
2016/08/24 08:42
こりすさん
こんにちは〜♪
1人ではラーメン屋さんには入れませんね(>_<)
こういう女性向きに出来ているラーメン屋さんは良いですね。
お肉が美味しかったです\(~o~)/
ミモザ
2016/08/24 17:29
夢子さん
こんにちは〜♪
ラーメン大好きですが1人ではお店には入れないですよね。
カフェとかは喜んで入りますが・・・
女性の為のには嬉しいですね\(~o~)/
ミモザ
2016/08/24 17:40
ミーミーさん
こんにちは〜♪
良いですよね〜女性受けです。
ラーメンはカロリーが高いので敬遠しています。
こちらのは美味しかったです\(~o~)/
ミモザ
2016/08/24 17:43
あら!
ミモザさんがラーメンなんて珍しい。。。びっくりですよ。
わたしはあんなにラーメンバカだったのに全然食べにいってません^^;
おいしそうなラーメンですね。いいな〜
ふぐ
2016/08/28 21:14
ふぐさん
こんばんは〜♪
そういえば一時ラーメン女子でしたね。
ラーメンは間違いなく体重が増えますね。
でも美味しいです(^_-)
ミモザ
2016/08/30 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねぎ豚らーめん 鰹風味塩味 (山形・村山店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる