ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS そば処 あおば (仙台市宮城野区)

<<   作成日時 : 2016/08/26 15:37   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

お城の外観をしたお蕎麦屋さんで
ランチをして来ました



画像



                    ざる蕎麦 ¥750

                    手打ちのお蕎麦で麺の太さも良いし
                    歯応えもよく美味しく頂きました



画像



画像



                    店内

                    昔のお蕎麦屋さんのような
                    落ち着いた雰囲気でした。



画像



                    お城のような外観

                    近くと通る時は気になっていました。

                    一度は入りたいと思っていましたので
                    お蕎麦を食べて雰囲気を見て良かったです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
FAXありがとうございます。ひさしぶりにブログ拝見しました。
satomi
2016/08/26 23:57
ほんとにお城だ!!(笑)これは気になりますね♪美味しいお蕎麦羨ましいです〜〜西日本、蕎麦屋さん自体あまりないんです(涙)
こりす
2016/08/27 05:01
satomiさん
こんにちは〜♪
お久しぶりです〜有難うございますm(__)m
福島の記事も書いていますので是非ご覧くださいね(^_-)
ミモザ
2016/08/28 17:04
こりすさん
こんにちは〜♪
近くと通るたびに気になっていました。
中に入ると昔風のお蕎麦屋さんでホッとしました。
お蕎麦は東〜北の方が好まれているようですね(^_-)
ミモザ
2016/08/28 17:07
あら
外観が面白いお蕎麦屋さんですね。
普通そうなおそばにみえるけれど、美味しかったのならよかったね(*´▽`*)
ふぐ
2016/08/28 21:11
こんにちは。
外観がお城ですか〜。 驚きです。
中とのギャップがありすぎ?
お蕎麦美味しいですよね。 大好きです。
夢子
2016/08/29 17:23
ふぐさん
こんばんは〜♪
外観のお城がなかなか良いでしょう!
お蕎麦は手打ちだったので美味しく頂きました(^_-)
ミモザ
2016/08/30 19:51
夢子さん
こんばんは〜♪
やはりお蕎麦がお好きですか。
東はお蕎麦文化で西はうどん文化ですね。
しかしお蕎麦はお高いです(^_-)
ミモザ
2016/08/30 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
そば処 あおば (仙台市宮城野区) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる