ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕ランチ (定禅寺通り・創作ダイニング スタート)

<<   作成日時 : 2016/08/12 07:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

七夕の日にランチに行きました。
白いプレートに笹飾りの絵が素敵でした



画像



                    七夕ランチ ¥1800(消費税は別)

                    シェフの前菜9種の盛り合わせ

                    少しずつですがオシャレで目でも楽しませて
                    よく味わいながら頂きました。



画像



                    パスタ&リゾット

                    パスタを選びましたが普通の味でした



画像



                    特製デザート5種の盛り合わせ

                    どのデザートも美味しかったです。
                    お皿をご覧ください!

                    七夕の笹飾りがお抹茶で描かれています
                    この絵が1番に感動しました\(~o~)/
                    最後にはアイスに付けて食べちゃいました。



画像



                    コーヒーか紅茶を選べます。



画像



画像



画像



                    店内と入口と外席

                    定禅寺通りの景観を眺めながら
                    ゆっくり寛げます

                    こちらのイタリアンには何度か行きましたが
                    店名が変わりました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキ!イベントにあわせたランチ良いですよね〜〜♪こういうのは山口ではないので、羨ましいです♪♪たくさん乗ってる前菜が最高〜〜すごく楽しい!お店も、ガラスが多くてすごく良い感じですね!外から見ても、木が写っててすてきです♪
こりす
2016/08/13 04:59
こりすさん
こんにちは〜♪
イベントに合わせてのランチは嬉しいですね。
定禅寺通りに面していますので通りはケヤキ並木になっています。
しかし経営者がよく変わるし、その都度お値段もお高く
なっています(^_-)
ミモザ
2016/08/14 14:58
オシャレなお店ですね!
色々な種類をちょっとずつ食べられるのはいいかも。
七夕ランチとはなかなか考えていますね^^
ふぐ
2016/08/14 19:56
ふぐさん
こんにちは〜蒸しますね。
オシャレなお店で外観も目立ちますので
歩いているとお店に入りたくなります(^_-)
ミモザ
2016/08/16 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕ランチ (定禅寺通り・創作ダイニング スタート) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる