ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大滝農村公園キャンプ場 (宮城県加美町)

<<   作成日時 : 2016/08/18 16:50   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

広大な敷地の中にゆったりとした
テントスペースがあり、キャンプが楽しめそうです



画像



画像



画像



                    町営の有料キャンプ場

                    農園レストランやトイレに炊事場などの
                    設備も整っています

                    4月〜11月まで開園し冬季はお休みです。



画像



画像



画像



画像



                    キャンプサイト

                    やくらいガーデンから、さらに奥に入った所
                    森の中にあるキャンプ場です

                    東屋や炊事場にフィールドアスレチックも見えますね。

                    森林浴にも良さそうですし、ゆっくりお絵かきが出来そうな
                    雰囲気でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜亜熱帯の山口にいるので、とてもグリーンが涼しげです(笑)実はキャンプをしたことがないので、一度どこかでと思ってるんですが…こういうキレイなとこが良いな〜♪
こりす
2016/08/19 04:53
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
 キャンプ 個人的には苦手ですが
 ここは綺麗な施設ですね 
ミーミーさん
2016/08/19 08:37
こりすさん
こんばんは〜♪
こりすさんもキャンプをした事がないのですね。
私も先日の絵のサークルで初めてしましたが
今はコテージになっていてお料理だけは自分たちで作る
ようになっていますね。
昔からあるキャンプはしたことがありません(>_<)
ミモザ
2016/08/20 19:12
ミーミーさん
こんばんは〜♪
昔からあるキャンプはした事がありませんが・・・
今はキャンプ場の施設が整備されていて良いですね(^_-)
ミモザ
2016/08/20 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
大滝農村公園キャンプ場 (宮城県加美町) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる