ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚屋さんの鮨・北辰鮨(仙台駅店1F)&スタバ(仙台パルコ店1F)

<<   作成日時 : 2016/09/21 12:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

駅前を通る時に、いつも行列が出来ている
お鮨屋さんに入る事が出来ました



画像



画像



画像



                    あおば ¥950 (税別)

                    平日限定で握り10貫です。

                    さすがお魚屋さんのお鮨だけあって
                    どれも新鮮で美味しいです

                    私はお魚類はエスパルに入っている北辰か
                    藤崎デパートに入っている北辰で買うようにしています。

                    新鮮で間違いのないお魚屋さんですから
                    安心して食べる事ができます。

                    1度は入って見たいと思っていたお鮨屋さんですが
                    期待通りのお鮨でした



画像



画像



                    スタバ (仙台パルコ1F)

                    食事の後はコーヒーが飲みたくなりますね。

                    駅の隣にあるスタバでコーヒーを飲みながら
                    のんびりくつろげました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお行列のできるお鮨屋さんとはさすがですね〜〜♪しかもお墨付きの魚屋さん♪間違いないはずですね!お鮨屋さんのランチはほんとナイスです♪隣がスタバって良い流れですね(笑)そういえば山口も、とうとう県庁所在地最後の出店を果たしてくれるそうです〜〜もう無理かと思ってた〜(笑)でも出来てもすごい行列で、どうせ行けないんです…県内にはスタバあったんですけど、オープンしてから数年たってるのに、まだ行列らしいんです…(涙)田舎ってスゴイでしょう〜(笑)
こりす
2016/09/22 04:54
こんにちは。そりゃあ、並びますね。この値段でこのお寿司なら、並んでも食べたいぃ!
achisi
2016/09/22 13:03
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

こんな値段dえなら混みますよね(^^)/
 スタバ 私も時々入ります ゆっくり出来ますね 
ミーミーさん
2016/09/22 17:28
こりすさん
こんにちは〜♪
お魚屋さんのお鮨はさすがに美味しかったです。
行列には納得しました。
札幌は大都会ですから、こりすさんには山口は少し退屈では?
スタバも大繁盛ですね(*^_^*)
ミモザ
2016/09/26 15:28
achisiさん
こんにちは〜♪
お魚屋さんの新鮮なお鮨は人気があるのは
当然でした。
とても美味しかったです(*^_^*)
ミモザ
2016/09/26 15:31
ミーミーさん
こんにちは〜♪
お手頃値段で美味しいお鮨を食べてきました。
スタバは相変わらずの人気ですよ(*^_^*)
ミモザ
2016/09/26 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚屋さんの鮨・北辰鮨(仙台駅店1F)&スタバ(仙台パルコ店1F) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる