ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ん・ビストロ (仙台銀座内)

<<   作成日時 : 2016/09/06 08:53   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

オシャレなフレンチレストランで3人グループでの
楽しいランチでした



画像



画像



                    入口と店内

                    駅のすぐ近くにある仙台銀座は聞いた事は
                    ありましたが・・・初めての所です。

                    路地裏は苦手でしたが、知人の紹介で行きましたら
                    お手頃価格で美味しいお料理でした



画像



画像



画像



画像



画像



                    日替わりランチメニュー¥820

                    私が選んだのはお肉のランチで鶏肉の
                    皮がパリパリで香ばしくてジューシーでした

                    知人が選んだのは魚メニューでしたが
                    お野菜がどっさり乗っていて美味しいと話ていました。

                    スープにフランスパンにデザート&コーヒー
                    コース料理でお手頃価格が嬉しいですね\(~o~)/

                    仙台朝市がすぐ近くにあって新鮮素材で作られているので
                    より美味しく感じました



画像



                    仙台銀座

                    昔は飲み屋さんばかりだったそうですが・・・
                    今は店舗も綺麗になっていてお昼に営業
                    しているお店も多そうなので又行って見る事にします



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
お友達との楽しいランチの様子が
 伝わって来ますよ(^^)/  安いですねえ 
ミーミーさん
2016/09/06 09:53
こんにちは。面白い名前、由来は何なんですかね?お料理のボリュームが凄い!
achisi
2016/09/06 14:04
おはようございます

本当に素敵なお店でございますね ステンドガラスでお洒落にデザインされているのが映えますね。美味しいランチを戴きながら 楽しいお話に花が咲いたことでしょうね。
やっと
2016/09/07 04:23
ん、って面白い名前ですね!なんかいかにも路地裏とかにありそうです(笑)料理もボリュームたっぷりで美味しそう!フランスパンも美味しそうです〜フランスパン大好き〜(笑)
こりす
2016/09/07 04:51
ミーミーさん
こんにちは〜♪
仙台は大雨になりました(>_<)
こちらのランチは凄く安かったです。
又、近い内に行きたいと思っています(*^_^*)
ミモザ
2016/09/08 15:38
achisiさん
こんにちは〜♪
面白いネーミングですが由来は次に行った時に
聞いてきますね。
ボリュームも味も良かったです(*^_^*)
ミモザ
2016/09/08 15:41
やっとさん
こんにちは〜♪
お店の雰囲気が良くて、お料理が美味しかったので
最高に盛り上がりました。
又、行って見たいレストランの1つです(*^_^*)
ミモザ
2016/09/08 15:43
こりすさん
こんにちは〜♪
店内は狭いけれどお手頃価格でお料理が美味しかったです。
フランスパンはパリパリ美味しく頂きました。
フランスパンと言えばベトナムが最高に美味しかった事を
思い出しました(フランス領の名残りでしょうね)(*^_^*)
ミモザ
2016/09/08 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん・ビストロ (仙台銀座内) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる