ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさまや (マクロビオティック料理)

<<   作成日時 : 2016/09/08 15:22   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

健康をテーマにしたマクロビレストランでの
ランチに行ってきました



画像



画像



                    おひさまやは無農薬の玄米と
                    季節の野菜で作るオーガニックフードのレストランです。

                    以前、東京では行っていますが仙台にも
                    マクロビ料理のレストランはありました

                    小さな店内で相席で座る事が出来ました



画像



画像



画像



                    マクロビランチ ¥1290

                    ワンプレートに美しく盛られていますでしょう。

                    玄米ごはんにグルテンカツに季節の野菜を使った煮物
                    揚げ物もあっさり味で美味しく頂きました。

                    具たくさんのお味噌汁は最高に美味しかったです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜仙台ならきっとマクロビ店があると思ってましたが、行かれたんですねグルテンカツはマクロビ店の定番メニューです〜♪それにしてもちょっと高いなあ…都会プライスかなあ。でも店の外観とかステキ!
こりす
2016/09/09 05:04
こりすさん
こんにちは〜♪
店内はこじまりとしていますがマクロビファンが
多いのですね。
コーヒーもケーキもお高くてランチだけにしました。
私はマクロビファンではないから余計にお高くかんじられましたが
こりすさんもそう思いましたか?
隣の自然栽培のお野菜もお高くて見るだけにしました(*^_^*)
食べながらこりすさんのイメージが浮かんできました
ミモザ
2016/09/10 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさまや (マクロビオティック料理) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる