ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ ベリーベリーベリー(仙台・定禅寺通り)

<<   作成日時 : 2016/09/12 15:49   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

定禅寺通りメディアテークの向かいにある
小さなカフェレストランでのランチでした



画像



                    ポークソテーランチ ¥900

                    ワンプレートになっていまして野菜いっぱい
                    お肉好きな私はポークソテーでした。

                   大根の煮物・ヒジキ・きんぴらごぼう・サラダ・卵焼き
                   少しずつですが、食べ終わるとお腹がいっぱいになりました



画像



                    豆腐ハンバーグ ¥800?

                    こちらのカフェは豆腐ハンバーグが人気の
                    ようです

                    友人が頼んだのが、こちらの豆腐ハンバーグでした。
                    美味しいと満足そうでしたよ。



画像



                    どちらのランチのもコーヒーが付いていました



画像



                    店内

                    店内はこのように狭いのです。
                    ランチの時は早めに行くか?ゆっくり行くか?
                    すると良いかと思います







ヒトを呼ぶ市民の祭運営術?定禅寺ストリートジャズフェスティバルのまちづくり
学陽書房
菊地 昭典

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヒトを呼ぶ市民の祭運営術?定禅寺ストリートジャズフェスティバルのまちづくり の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おーー美味しそうですね!!お腹すきました(笑)コーヒーカップが可愛い♪カップが可愛いとコーヒーも美味しそうです(ん〜飲みたくなってきました♪)ほんと、狭いけれど、オシャレに仕上げた店内ですよね!
こりす
2016/09/13 04:45
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 ランチ 色々楽しみですね
  新聞や雑誌が置いてあるお店好きです 
ミーミーさん
2016/09/13 12:56
こりすさん
こんにちは〜♪
小さな店内ですが何年かぶりにいきました。
お得意さんがいらっしゃるようで繁盛していました。
ミモザ
2016/09/14 17:12
ミーミーさん
こんにちは〜♪
最近はワンプレートが多くなりましたね。
自宅でも時々ワンプレートにしていますが
洗い物が少なくていいですね。
ミモザ
2016/09/14 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェ ベリーベリーベリー(仙台・定禅寺通り) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる