ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼さば鮨 (福井県・へしこ館) & 那須御膳(栃木県・那須ハートランド)

<<   作成日時 : 2016/10/02 17:08   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

本場の焼さば鮨を初めて食べました
ツアーランチもご覧くださいませ。



画像



画像



                    焼さば鮨 ¥1300〜¥1080

                    仙台では本場の焼さば鮨はお目にかかりません。

                    バスツアーでガイドさん(大阪の方)から車内販売で
                    購入しました

                   ● こんがり黄金色に焼き上げられた鯖
                   ●  100%地元契約農家の福井県産米使用
                   ● 脂がのった鯖は香ばしい風味と食感でした。

                    モンドセレクションで金賞受賞しただけありました



画像



画像



画像



                    那須御膳・・・・・ランチはツアーに付いていました。

                    ちらし寿司・栃木のもち豚の冷しゃぶ・サラダうどん
                    高原大根と茄子の味噌かけ・小鉢・味噌汁・香の物

                    豪華なランチで美味しく頂きました






標準テキスト Windows Server 2003 R2 構築・運用・管理パーフェクトガイド
ソフトバンククリエイティブ
富澤 秀文

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 標準テキスト Windows Server 2003 R2 構築・運用・管理パーフェクトガイド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
焼さば鮨!そういえばワタシ食べたことないかも〜〜〜これを見ると美味しそうですね!!ワタシも今度挑戦してみよう〜〜♪♪ランチも美味しそうですね〜〜もち豚…ネーミングだけでも美味しそうです♪
こりす
2016/10/03 05:04
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

焼きさば寿司 何回か食べた事あります
 物産展にも来ます
  美味しいですね 
ミーミーさん
2016/10/03 09:05
こりすさん
こんばんは〜♪
身が厚くて一切れでもかなり食べごたえが
ありました。
こちらで買うサバ鮨とは一味違っていました(*^_^*)
ミモザ
2016/10/04 18:15
ミーミーさん
こんばんは〜♪
本場ものは食べた事がなくて、こちらのデパ地下で販売
されているのとは一味違いました。
美味しかったです(*^_^*)
ミモザ
2016/10/04 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼さば鮨 (福井県・へしこ館) & 那須御膳(栃木県・那須ハートランド) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる