ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS サイゼリヤ (BiVi仙台駅東口店)

<<   作成日時 : 2016/11/22 15:41   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

まだランチの時間には早いし
休憩を兼ねてサイゼリヤに行ってきました



画像



画像



                    こちらのサイゼリヤは店内が広くて
                    若い人が多いですね。

                    サイゼリヤは全国にあるような気がします。

                    仙台では中央店とこちらに入りましたが
                    意外とゆっくり出来ました



画像



画像



画像



                    ハンバーグ ¥499

                    このお値段でこのボリューム
                    若い人向きに作られていますね



画像



                    チョコレートケーキ ¥299

                    デザートには甘いチョコレートケーキ
                    ケーキは美味しいですね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このボリュームでこのお値段!??すご〜〜い、ビックリしました!!全国にあるはずのサイゼリヤも山口にはなく(笑)外食産業は高値設定なので、さらにビックリ(札幌はもっと安かった〜〜)☆ハンバーグ、最近食べていないので食べたくなりました♪でも今日はおなべの予定です…(山口はまだ寒くないんですけどね、気分的に・笑)
こりす
2016/11/23 04:44
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

このお店 浜松にもあります
 行った事はないです 色々あるのね 
 急に今日から寒さ到来です
  
ミーミーさん
2016/11/23 18:02
こりすさん
こんにちは〜♪
寒い所の人はなべ料理がすきですよね。
温まるし野菜はたくさん食べられるし栄養満点で良いですよね。
サイゼリヤはお値段通りのお味です(*^_^*)
ミモザ
2016/11/25 15:43
ミーミーさん
こんにちは〜♪
毎日寒いですね。
浜松にありましたか?
お値段通りのお味ですよ(*^_^*)
ミモザ
2016/11/25 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイゼリヤ (BiVi仙台駅東口店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる