ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴントランシェリエのモーニングサービス (仙台店)

<<   作成日時 : 2016/11/24 16:17   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

パリ発祥のオシャレなパン屋さんでの
モーニングを楽しんできました



画像



                    外観

                    洗練されたオシャレなショーウィンドですね。

                    本店はパリのモンマルトルにあるそうです。
                    日本でもあちこちの支店は有りますね



画像



画像



                    モーニングサービス ¥450

                    フレンチトースト・サラダ・スープ・コーヒー

                    フレンチトーストは砂糖の代わりに蜂蜜の優しい甘さと
                    コクがありました

                    サラダもよく冷やしていて野菜がパリパリで
                    美味しかったです



画像



画像



                    店内

                    イートインスペースは広めで
                    解放感がありました

                    椅子の色彩も壁の色彩も素敵でしたよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は♪
ミモザさんはよくモーニングサービスに行かれますよね。
朝が早いんだなぁ、そして自由な清々しさを感じます。
出かけるとなるといつもギリギリまでし残したことに大童な私とは大違い"(-""-)"
洒落たお店ですね。パンも美味しいんでしょうね🍞
ラナンキュラス
2016/11/25 13:38
ラナンキュラスさん
こんにちは〜♪
こちらのパンやさんの前をよく通っています。
一度は行きたいと思っていました。
店内はモダンでオシャレな雰囲気がいいでしょう!
パンはとても美味しかったです(*^_^*)
ミモザ
2016/11/25 15:49
フランス発?へえ〜〜美味しそう!!やっぱりフランスパンが美味しいのかしらん♪フレンチトーストも美味しそう!!ぱりぱりサラダがうれしいですね〜♪今日のお昼はパンにしよう♪
こりす
2016/11/26 05:10
こりすさん
こんにちは〜♪
こちらはフランスパンも美味しいですが、
先日、クロワッサンを買いましたら最高の味でした。
毎朝パンなので飽きないようにあれこれ食べています(*^_^*)
ミモザ
2016/11/26 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴントランシェリエのモーニングサービス (仙台店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる