ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台かき徳本店

<<   作成日時 : 2016/11/26 15:34   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

仙台かき徳へは十数年ぶりに・・・
今回はランチに行ってきました



画像



画像



画像



                    かきフライ定食 ¥864

                    かきフライ3個・3点盛り・味噌汁

                    かきの専門店だけあって大きくてプリプリのフライでした。
                    3点盛りはかき海苔(左側)が珍しくて
                    味わいながらご馳走になりました



画像



                    店内

                    早めに行きましたので待つことなく座れました。

                    かきの専門店だけあって、かきのいろいろな商品が
                    ありました。

                    かきのギフトも扱っていました







お徳用・仙台牛切り落とし(500g)
釜庄 楽天市場店
すき焼き等のお鍋や牛丼に。 【あす楽対応】※要条件ご確認商品詳細とお届け方法 内容量 ●仙台牛切り落

楽天市場 by お徳用・仙台牛切り落とし(500g) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
わぁ〜イイna〜 カキフライ◎
カキは bokuもとてもスキでして・・・
最近開発した・・・一人鍋にて
生食用のカキを買ってきては鍋にて食べてます(笑)
でもさすがにカキフライは部屋では
bokuにはできませ〜ん・・・ので
どうしてもお惣菜で買ってますyo〜
専門店に行くのは機会がないと・・・なので ☆
アメネコ
2016/11/27 01:44
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 牡蠣の季節到来(^^)/
 松島の牡蠣も美味しいですね
(牡蠣クルーズに行った事があります)
  
ミーミーさん
2016/11/27 16:50
牡蠣の季節ですねえ!山口でも見かけるようになってきました!牡蠣大好きです〜〜!ワタシもさっそく行かねば!(笑)山口も紅葉が終わってきて、寒くなってきました〜食べるなら鍋かな〜♪
こりす
2016/11/28 05:14
おはようございます。
”かき”大好きで〜す。 でも、新鮮なものでないと心配です。
その点、仙台は新鮮なものが入ってくるので安心ですね。
食べたくなりました。
夢子
2016/11/28 09:12
アメネコさん
こんにちは〜♪
1人鍋は便利で良いですね。
牡蠣がお好きだったのですね。
私は生はダメです×
宮城は牡蠣の産地で、特に生牡蠣が美味しいそうです(*^_^*)
ミモザ
2016/11/28 16:25
ミーミーさん
こんにちは〜♪
牡蠣クルーズには、まだ行ったことがないので
その内、時間に余裕が出来たら行ってきます!
こちらの方は牡蠣好きですね(*^_^*)
ミモザ
2016/11/28 16:47
こりすさん
こんにちは〜♪
東北&北海道の方は特に鍋料理が好きですね。
私も週末には簡単で野菜がたくさん食べられる鍋料理を
楽しんでいます(*^_^*)
ミモザ
2016/11/28 16:49
夢子さん
こんにちは〜♪
仙台の牡蠣は新鮮で生でもOKなのが多いです。
やはり夢子さんも牡蠣好きでしたね。
鍋に入れても美味しいですね(*^_^*)
ミモザ
2016/11/28 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台かき徳本店 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる