ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天丼てんや (仙台1番町店)

<<   作成日時 : 2016/11/30 16:18   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

友人からお手頃価格で美味しい天丼がある
と聞きまして早速行ってきました



画像



画像



                    天丼 ¥500

                    海老と魚にカボチャとインゲンの
                    4種類の天ぷらに味噌汁付でした

                    てんやのてんぷら油は植物脂100%使用
                    コレステロールがゼロだそうです。

                    揚げたてでサクサク感があり美味しかったです\(~o~)/



画像
      
画像



                    店内と窓からの景色

                    窓側に座りましたので、外の景色がみえますね。
                    一番町は大勢の人たちが歩いていました。

                    てんやは全国チェーンですがブログ友のこりすさんが
                    お住まいの山口県には店舗がありませんでした

                    数年前に北海道に行った時に、千歳空港で初めて
                    てんやの天丼を食べましたが空港にしてはお手頃価格で
                    美味しかった事を思い出しています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 天や 浜松でも検索したら少し遠いけどありますね
 (普段行かない方だわあ)
  天丼 安いですね 美味しいならそれは嬉しい(^^)/
  天丼 家では作る事もなし お店のが美味しいですね
ミーミーさん
2016/11/30 17:33
これで500円???安っっ!!&美味しそう〜〜〜!!あははっ山口県も調べてくださったのですね!やっぱなかったか〜〜(笑)そういえばスタバもないんですけど、とうとう県庁所在地最後の地として、来年来てくださるそうです(笑)千歳空港にも入ってるんですね、空港に入っててもリーズナブルとはスゴイですねー
こりす
2016/12/01 05:14
♪ こんばんわ
ミモザさん・・・
ほんとよく外食行くna〜 (笑)
天ぷら!イイですne〜 ☆
アメネコ
2016/12/01 23:15
ミーミーさん
こんにちは〜♪
最近は自宅で揚げ物をする人が少なくなりましたね。
ミーミーさんはよくお料理を作っているので関心します。
こちらの(てんや)はアツアツで美味しかったです(*^_^*)
ミモザ
2016/12/02 15:38
こりすさん
こんにちは〜♪
12月はカトリックの方はクリスマスで多忙でしょうね。
風邪を引かないように頑張って下さいね。
山口が気になって調べました。
札幌から引っ越された時には寂しかったでしょうね(*^_^*)
ミモザ
2016/12/02 15:41
アメネコさん
こんにちは〜♪
はい!外食が多いです。
今日はモーニングサービスを食べてきました。
12月はお菓子シリーズが待っています(*^_^*)
ミモザ
2016/12/02 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
天丼てんや (仙台1番町店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる